オンラインで認定取得!パーソナルカラー、美Bodyタイプ診断、似合う髪型診断、メイクアドバイザー

日本初!オンラインでカラー診断が出来るスクール開催。
パーソナルスタイリストや、メイクアドバイザー、似合う髪型診断士。

■情熱女性起業セミナー体験会 説明会のご紹介■

2010年01月19日 | 起業&開業ノウハウ

【 情熱女性起業セミナー体験会 説明会のご紹介 】

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
応援のクリックをお願いします!  

変身事例はこちら↓↓

 

皆様、こんばんは。

 

先週3日間、鷺沼でレッスンをしました。

多くの女性の笑顔に元気をいただきました。

が、年齢が年齢なので(笑)多少疲れもあり、

久しぶりに口の回りに「吹き出物(ニキビとは言わないので(^^ゞ)」

が出来て、あわてている最中です。

塗り薬もいまいちなので、アロエ君をボキっと1本いただいて

そのままかじって食べました(<-すご!)

 

話しは変わりまして

今日は私が使っているレンタルスペースにて開催される
女性起業セミナーのご紹介です。

 講師は hyzeal代表 情熱の塊 原田さんです。
彼のプロフィールはこちら

 

そんな彼が女性を応援したい!との強い思いで
女性限定の起業セミナーを開催します。

詳しい日程、料金、内容はこちらをクリック!

 

ご都合のよろしい方は参加してみてくださいね☆

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。
ブログを書くエネルギーになりますので応援の1クリックお願いいたします

新しいブログもよろしくお願いします。
   ↓↓↓クリックしてね
美人力・外見力を上げて内面から輝くオーラ美人になろう!

是非ブックマークに入れて、お読みくださいね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

外見を変えて「なりたい自分」を手に入れる!
人生のステージをあげる為のレッスンです。
Aura Beauty  HPはこちらー> http://aura-beauty.jp/
綺麗に変身された方の紹介
ー>http://aura-beauty.jp/beforeafter/index.html 

メイクレッスン メイク教室  メイク仕方、方法 パーソナルカラー診断 オーラソーマ はAuraBeauty


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。