オンラインで認定取得!パーソナルカラー、美Bodyタイプ診断、似合う髪型診断、メイクアドバイザー

日本初!オンラインでカラー診断が出来るスクール開催。
パーソナルスタイリストや、メイクアドバイザー、似合う髪型診断士。

骨格診断 苦手なファッション得意なファッション

2016年09月18日 | 骨格診断

骨格診断 パーソナルデザイン 骨格診断士 パーソナルカラー 東京 横浜はオーラビューティ



皆様こんばんは、芹澤です。

だいたい大人系のファッション雑誌には、

 

こなれ感 とか

大人カジュアル とか

 

ガンガン書いてありますが、

そこ、苦手な人、いませんか?(^^)

私もその一人なんですが、私は私の骨格なりに、

必死にこなれ感とか、大人カジュアルを追及し、日々努力しておりますが、

いかんせん、

 

ただの太ったおばちゃん

 

になりやすい体系ですが、
最近、ワイドパンツが着こなせる(あくまで私比)ことがわかり、
今度ご披露します(^^)

 

逆に、お客様で、キチンと綺麗目ファッションをずっと追及してたけど、

 

どーにもこーにも

なんかへん汗

いったい、何を着たらいいの???



そう思って私のところに来られた方

逆にお悩みの方もいらっしゃいますね。


こちらの方です♪


こなれ感抜群です!

 

これが骨格のもたらす技☆

 

はい、なんでもこなれてしまうRタイプの方です。

 

Tシャツ着て、上にシャツ着て、さらに、フード付きのジップ着て、

さらに、ライダーズジャケット着る!首には太いネックレス

パンツは半端丈を緩めにはく&エンジニアブーツ

 

きっと私が着たら、ぬいぐるみみたいになるのでしょうが、彼女にはぴったりです。




似合うがわかると気持ちも楽ですよね~♪

私のセンスが無いんじゃなくて
そもそも苦手だったっていうことがわかると
とっても気持ち、楽になりますよ~♪

空き状況はこちら

プロ養成お申込みはこちら ☆プライベートはこちら ☆集団レッスンはこちら

■各種プロ養成コース お申込みはこちら

メイクスクール プロ養成コース

パーソナルカラーアナリスト プロ養成コース詳細はこちら
Aura Beauty独自のパーソナルカラー8分類12タイプ法が学べます。

骨格診断プロ養成コース 4タイプ骨格診断士の認定が取得出来ます。

プライベートメイクレッスン メイク教室 パーソナルカラー診断、骨格診断も行っています。
(初心者、アラフォー、40代、50代の方歓迎です)

◆少人数レッスン(4,5人のグループレッスン)

オーラ美人育成コース(3日間):講座の詳細はこちら☆
・美眉レッスン&へアスタイル講座(1日間):講座の詳細はこちら☆
ファッション講座&ショッピングツアー(1日間):講座の詳細はこちら☆
・1日速習ヘアメイク講座(1日間):講座の詳細はこちら☆

ぽっちゃり女子限定オシャレ講座(2日間) :講座の詳細はこちら☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。