オンラインで認定取得!パーソナルカラー、美Bodyタイプ診断、似合う髪型診断、メイクアドバイザー

日本初!オンラインでカラー診断が出来るスクール開催。
パーソナルスタイリストや、メイクアドバイザー、似合う髪型診断士。

『エンタの神様』に出演します!12月5日(土)22時~☆

2009年12月03日 | パーソナルカラー

【 『エンタの神様』に出演します! 】

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
応援のクリックをお願いします!  

変身事例はこちら↓↓

 

皆様、こんばんは。

今日もご報告です。

 

今週の金曜日、5日の22時からの『エンタの神様』に出演します!

 

  って、Yoshikoさん、今度はお笑い????

 

すいません・・・、私ではありません(^^ゞ。

 

以前私のところに診断に来てくださった兼島信茂さんです。

彼は社交ダンスのトップダンサーとしてもご活躍されてますが、

松竹の芸人さんでもあるんですよね(^^)

 

以前、私の目の前で見せてくださったダンスのワンシーン☆

かっこいーー!

*女性の方も何回かレッスンを受けていただいた田中由美子さんです。

 社交ダンス界のプロのトップダンサーです!

 

兼島信茂さん、どんなネタを披露してくれるのかな?

楽しみです。

皆様も応援してくださーーい!

 

それでは、又☆

 

心のブログもよろしくお願いします。
   ↓↓↓
美人力・外見力を上げて内面から輝くオーラ美人になろう!  

最後まで読んでくださってありがとうございました。
ブログを書くエネルギーになりますので応援の1クリックお願いいたします

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

外見を変えて「なりたい自分」を手に入れる!
人生のステージをあげる為のレッスンです。
Aura Beauty  HPはこちらー> http://aura-beauty.jp/
綺麗に変身された方の紹介
ー>http://aura-beauty.jp/beforeafter/index.html 

メイクレッスン メイク教室  メイク仕方、方法 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ! (りか)
2009-12-03 22:03:31
よしこ先生が出演されるのかと驚きました!!
りかさま (yoshiko)
2009-12-13 11:45:55
脅かしてすいません(笑)
でも以外とお笑いも才能あったりして

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。