オンラインで認定取得!パーソナルカラー、美Bodyタイプ診断、似合う髪型診断、メイクアドバイザー

日本初!オンラインでカラー診断が出来るスクール開催。
パーソナルスタイリストや、メイクアドバイザー、似合う髪型診断士。

骨格診断 ウエスト細い人 ウエスト長い人

2016年06月13日 | 骨格診断

骨格診断 ウエスト細い人 ウエスト長い人 ストレート ウェーブ ナチュラル 骨格診断4タイプ




皆様、こんばんは、芹澤です。

私は骨格的に、ウエストのくびれが少ない方ですが、

ウエストの上が大きいので、比較的、細く?見える骨格のタイプです。

簡単に言えばくびれてないけど、それ以外がもっと太いので

くびれているように勘違いしてもらえる骨格です(笑)<-骨格Sの良いところです♪




お客様の悩みを聞いていると、ウエスト太くて悩んでいる人も多いのですが
(実際にはそれほど太くないのですが)


骨格的に、あまりくびれない方って

実はいます。

逆にそれほど苦労しなくても、ウエスト(だけ)は細い人もいて、
でも、そういった方は、だいたい、

モモの張り出しや足(特にヒザ下)に悩んでいるんです。


例えば、こちらのモデルさん

ウエストものすごーく細いです。本当に細い。


 

・・・でも、(ウエスト、胴が)長い・・・

 


つまりモデルさんの中では腰の位置が低めだと思います。


が、こちらのモデルさんは太っているわけでは無いのですが(モデルなので!当たり前ですけど)

でも、ウエストのくびれという意味では、少ないかもしれません。



が、しかし、腰の位置はものすごく高い!!

 

くびれにくいけど、腰高なわけです。足は長くて綺麗です。パンツもよく似合います。

最初のモデルさんは、骨格のタイプでいったらAになります。

腰高のモデルさんは、骨格のタイプでいったらIになります。

Iタイプの人はなんとなく上半身、

四角い感じがします。年齢とともに、よりそれを感じます。

 

あれ?私ってこのタイプ?

そう思ったあなたは、もうダイエット頑張らなくていいです。

そもそもくびれは少ないタイプなのです。。
その分、腰の位置高いし、足が長いはず!

そこに自信を持って、生かすファッションに切り替えましょう♪


誰でも長所もあるし、コンプレックスもあるものです。

悪いとこばっかり見ていると、悩みますよね?

 

悩んでばっかりいるとストレスかかって、細胞が劣化しますよ?

シミ、たるみ、白髪、薄毛の原因ですよ?


究極の美容法は

ストレスなく、幸せを感じていることなんです。

自分の良い部分、見ていきましょう(^^)


 

空き状況はこちら

プロ養成お申込みはこちら ☆プライベートはこちら ☆集団レッスンはこちら

■各種プロ養成コース お申込みはこちら

メイクスクール プロ養成コース

パーソナルカラーアナリスト プロ養成コース詳細はこちら
Aura Beauty独自のパーソナルカラー8分類12タイプ法が学べます。

骨格診断プロ養成コース 4タイプ骨格診断士の認定が取得出来ます。

プライベートメイクレッスン メイク教室 パーソナルカラー診断、骨格診断も行っています。
(初心者、アラフォー、40代、50代の方歓迎です)

◆少人数レッスン(4,5人のグループレッスン)

オーラ美人育成コース(3日間):講座の詳細はこちら☆
・美眉レッスン&へアスタイル講座(1日間):講座の詳細はこちら☆
ファッション講座&ショッピングツアー(1日間):講座の詳細はこちら☆
・1日速習ヘアメイク講座(1日間):講座の詳細はこちら☆

ぽっちゃり女子限定オシャレ講座(2日間) :講座の詳細はこちら☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。