オンラインで認定取得!パーソナルカラー、美Bodyタイプ診断、似合う髪型診断、メイクアドバイザー

日本初!オンラインでカラー診断が出来るスクール開催。
パーソナルスタイリストや、メイクアドバイザー、似合う髪型診断士。

ディオール表参道店でお買い物~♪

2006年09月21日 | パーソナルカラー

ディオール 表参道店 行ってきました。

目移りする新作バッグ。そして・・・・・・

私の心をワシヅカミにしてくれちゃったのが、このバッグ

かわいい~

かっこいい~

使い勝手もよさそう

軽い~

即効決めちゃいました。

お値段:126000円
黒は人気で残り少ないとのこと。アイボリーは在庫まだあるそう。
最近Dior大好きな私。
GUCCIはしばらく卒業かな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。