オンラインで認定取得!パーソナルカラー、美Bodyタイプ診断、似合う髪型診断、メイクアドバイザー

日本初!オンラインでカラー診断が出来るスクール開催。
パーソナルスタイリストや、メイクアドバイザー、似合う髪型診断士。

パーソナルカラーアナリストプロ養成 認定 8分類

2016年05月26日 | パーソナルカラー

パーソナルカラー 骨格診断 パーソナルカラー診断 パーソナルカラーアナリストプロ養成 8分類のAura Beauty


皆様こんばんは、芹澤です。

パーソナルカラーアナリストプロ養成コース終了いたしました。
又新たに、パーソナルカラー8分類/12タイプ法のアナリストが誕生しましたよ♪

後半の2日間は理論というよりも、ドレープを使っての実践、実践です。

3日目は、具体的に、薄い色が似合わないってどういうことなのか?

どんなふうに見えることを言うのか?

を、それが似合わないモデルさんを使って、じっくり検証していきます。

 

 

薄い色だとぼけるよね~を実際にドレープをあてながら確認しているところです。

こちらは、濃い色やダークな色が似合わないってどんな感じに見えることなのか?
を実際に見てます。

 

ときには、悩んだりもしますね。たくさん、質問をぶつけてください。

質問が多い人ほど、早く成長していきます。過去の経験から(^^)

これは、似合う色と似合わない色での、お顔の見え方を違いを見ています。

ブルー、寂しくなりますね。肌色もくすむし、表情も暗く見える。
黄緑、イキイキしてますよね!

たぶん、この違いは誰でも(プロでなくても)わかりますよね?(^^)


最終日は、認定です。
たくさんのモデルさんに来ていただき、実際に診断をしていきます。

普段よりも、ちょっとだけ、緊張気味のみんな。




モデルさんの診断も終え、全てのカリキュラムを終了し、
今回もあらたに4名のパーソナルカラーアナリストが誕生しましたよ(^^)



今回は沖縄からも参加されました。
60代後半の方も参加されました。

50代の方は私のスクールでは毎回普通に勉強に来られます。
60代の方はやはり少ないですね。

学ぶに遅いは無いと思いますよ(^^)

 
さーてさて、


あなたも仲間に入りませんか?(^^)
パーソナルカラーアナリストになってみませんか?

次のパーソナルカラーアナリストのプロ養成コースは7月スタートです。(詳細はこちら


色のまったくの初心者も
オシャレセンスない人も
何していいかわからない人も
自分探しの最中の人も
自信なくて行動出来ない人も
そろそろ脱OLしちゃえって思っている人も
40代の人も
50代の人も
60代の人も
男性の人も(特に制限ないです)
中性の人も(特に制限ないです)


どうぞ☆
なんか人生変わるかもね(^^)

 

空き状況はこちら
プロ養成お申込みはこちら ☆プライベートはこちら ☆集団レッスンはこちら

■各種プロ養成コース お申込みはこちら

メイクスクール プロ養成コース

パーソナルカラーアナリスト プロ養成コース詳細はこちら
Aura Beauty独自のパーソナルカラー8分類12タイプ法が学べます。

骨格診断プロ養成コース 4タイプ骨格診断士の認定が取得出来ます。

プライベートメイクレッスン メイク教室 も行っています。
(初心者、アラフォー、40代、50代の方歓迎です)

ヘアスタイル 40代 50代


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。