オンラインで認定取得!パーソナルカラー、美Bodyタイプ診断、似合う髪型診断、メイクアドバイザー

日本初!オンラインでカラー診断が出来るスクール開催。
パーソナルスタイリストや、メイクアドバイザー、似合う髪型診断士。

小顔メイクは即効性あります

2009年05月30日 | メイク 仕方 メイク 方法

メイクレッスンパーソナルカラー診断オーラソーマ の Aura Beauty
HPはこちらー> http://aura-beauty.jp/
綺麗に変身された方の紹介
ー>http://aura-beauty.jp/beforeafter/index.html

眉毛の書き方 整え方 カットの仕方はこちらで画像入りで解説しています。
20人以上に実例写真有り

 

皆様、こんばんは♪

今日は

銀座メイクレッスンの時のお客様からいただいた

サンクスメールをご紹介いたします。

 

------(ここから)--------

Yoshiko先生こんにちは。

 

翌日から教わったメイク法を試してみているのですが

 

さっそく反応が、、、!

 


実は私、飲食店を経営しているのですが

遠巻きに見ていた常連様が帰った後、

 

「急に痩せてキレイになってどうしたの?」


「遠くからみたらキレイな顔立ちだと思った」

 

 

とのメールが届き、、

 

もう3年くらい通っていただいているお客さまなのですが、

いつも冗談でけなされることはあっても、

 

こんなこと言われたの初めてで・・

 


実は・・・

 

 

全然痩せたりしてないのですがね(笑)

 

 

先生に教えてもらったメイクに変えたせいとしか思えず、

 


その効果には正直ビックリしています!(笑)

 



これからもいろいろと練習してみたいと思います。

改めてありがとうございました。


また他のレッスンも検討させていただきますね!


 

------(ここまで)--------

 

U様ありがとうございました!

 

プロポーションメイクでの

小顔メイク

かなりの効果が期待できます。

 

銀座でレッスンを行っていると、

フルメイクが終わる頃には皆さん

 

「すごい!痩せた感じする!」

 

とか

 

「ダイエット成功って感じ(笑)」

 

とかで

盛り上がります。

 

 

勿論

 

 

本当に痩せたわけではないけれど、

 

骨格的にお顔が小さくない方

比較的平面的なお顔立ちの方

身体は細いけど、お顔は丸い方

 

は、

 

顔だけ痩せる(小さくする)って

かなりむずかしいことです。

 

そこにずっとしがみついてしまって

必要の無いダイエットで

心も身体も蝕んでしまわないように

気をつけて欲しいと思います。

 

そんな方は

 

是非一度

 

プロポーションメイクレッスン

 

受講してみてください。

 

「キャー、痩せた!!??顔ちっちゃーー!」

 

と感動していただけると思いますよ(^^)

 

 

------------------------

便利は物があるのですよ♪私と同世代の女性なら

悩んでいますよね(^^ゞ↓お勧め☆

 

 

 

メイクレッスン メイク教室  メイク仕方、方法 パーソナルカラー診断 オーラソーマ はAuraBeauty



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zosan)
2009-07-26 12:22:06
初めまして^^

EBA エステティック・ビジネスアカデミーの理事長のzosanです。

エステの事やちょっと不思議なことをお話しています。

もし興味がありましたら、ホームページにおこしください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。