オンラインで認定取得!パーソナルカラー、美Bodyタイプ診断、似合う髪型診断、メイクアドバイザー

日本初!オンラインでカラー診断が出来るスクール開催。
パーソナルスタイリストや、メイクアドバイザー、似合う髪型診断士。

ヘアスタイルもきまらないこの季節、○○○も決まらない

2012年09月21日 | メイク 仕方 メイク 方法
【ヘアスタイルもきまらないこの季節、○○○も決まらない】

皆様、こんにちは、芹澤です。


残暑厳しい今の季節、

当然ながら、ヘアスタイル、決まりません。


もう湿気と自分のからだからの湿気の両方で、

ヘアスタイルは全然決まらない(笑)


冷房の効いた部屋でドライヤーをかけても、

外に出て、ちょっと歩けば、モヤモヤ、クシャクシャになっちゃいます、

これある程度は仕方ない。。


で、ですね、


この季節、もうひとつ決まらないのが



マツゲ(笑)



マツゲも同じ、毛 なので、

すぐにカールがとれちゃいます。


ビューラーであげて、マスカラをつけている時に

既に下がってきてしまうことも。。。


これもある程度、仕方が無い。

メイクも冷房のきいた場所で、その後も涼しい中にいられれば別ですが。。



ってことで、

涼しくなるのを待ちましょうか(笑)

だってみんなそれは平等だしね♪


*あれ?参考になってないか汗


最新の空き状況(2012年9月、10月、11月)


■各種プロ養成コース

メイクプロ養成コース詳細はこちら ) 残席3名

基礎コース:11月23(祝日金),24(土),12月1日(土)

アドバンスコース:12月2日(日),12月8(土)、9(日)


パーソナルカラープロ養成コース詳細はこちら

基礎コース:10月7(日),8(祝日、月),9(火)満席

アドバンスコース:11月3(土),4(日)満席

*11月中旬以降で募集中(今なら好きな日にちが選べます)


ファッション・デザインアナリスト プロ養成コース詳細はこちら
体格、骨格により、大きく 4つのタイプ に分類されます

8月31日(金)、9月1日(土)、9月2日(日) 満席

10月20日(土)、11月17日(土)、11月18日(日) 満席

*12月以降で募集中(今なら好きな日にちが選べます)


お申込みはこちら  (「プロ養成申込みフォーム」からでお願いします)


■一般向けレッスン

9月

・プライベートレッスン 満席

10月

・プライベートレッスン 残席わずか

・少人数オーラ美人育成コース:10/13、27、28 受付中

11月

・プライベートレッスン 受付中

・1日速習ヘア&メイク講座(平日):11/12(月) 受付中




*尚、現在多忙な為、コメントの受付をしておりません、ご理解くださいませm(__)m
*毎日たくさんの方に読んでいただけて光栄です。ありがとうございます。感謝

Aura BeautyオフィシャルHPはこちら



最新の画像もっと見る