オンラインで認定取得!パーソナルカラー、美Bodyタイプ診断、似合う髪型診断、メイクアドバイザー

日本初!オンラインでカラー診断が出来るスクール開催。
パーソナルスタイリストや、メイクアドバイザー、似合う髪型診断士。

お勧めコスメ:ヘアカラー(白髪染め)

2013年12月25日 | お勧めコスメ(化粧品)

パーソナルカラー 骨格診断 パーソナルカラー診断 メイクレッスン メイク教室 
似合うヘアスタイル診断 似合う髪型 パーソナルカラーアナリストプロ養成 のAura Beauty

【お勧めコスメ:ヘアカラー(白髪染め)

 

皆様、こんばんは、芹澤です。

 

次は、【ヘアカラー(白髪染め)】

 


実は私、

 

今後は、
白髪染めをしなくても大丈夫かも!?
と思ってます。

と、今年の2月にブログで言ってます、

そして、

 

はい、その通り、その後一回もヘアカラーはしておりません。

当然、白髪染めもしておりません。

 

2回、ヘナをしましたが、それ以外は、

 

ラサーナ・ヘアムースカラー

 

を使ってます。

 

時間気にしないで使ったら、

多少は傷むのかな??と思ってましたが、

 

全然問題なかったです(笑)

 

取扱い説明書には、5分~15分と書いてありますが、

30分くらいは、置いても問題ないです。

刺激のあるカラー特有の臭いも無いですのでね。

肌が弱い方、あきらめないで使ってみると良いと思います。

 

私の知り合いも数人使ってますが、

みんな、乾いた髪に使うので、

ついつい、長く置いてしまうのよ~

と言ってますが

 

みんな、髪、ツヤツヤで綺麗です。

それだけで若いです。

 

ヘアマニキュアの感覚に似ているかな?

乾いた髪につけるタイプですし。



それから、あくまで、白髪染めです。

カラーリングではないので、

黒髪の部分は染まりませんのでね。

 

ただし、ライトブラウンにすると、

 

なんとなくですが、多少ですが、

多少、明るくなった感じ?はします。



これです。




 


ラサーナ ヘアカラー(ムースタイプ) 

↑↑↑


 

*最近は、ライトブラウンにしてます。

あんまり髪の色が黒いと重くなってきたので。



髪、傷むとそれだけで老けちゃうし、

顔の周りの白髪は、おばさん通り越して、おばあさんに見えちゃうので、

そこはやっぱり、頑張らないとね。


一般的に女性は、

30年以上は染め続けるんだって。

驚きですね、30年ですぞ汗



白髪染め、憂鬱の人は試してみてください。

月に1回程度で十分です。

 

お勧めコスメ 



最新の画像もっと見る