オンラインで認定取得!パーソナルカラー、美Bodyタイプ診断、似合う髪型診断、メイクアドバイザー

日本初!オンラインでカラー診断が出来るスクール開催。
パーソナルスタイリストや、メイクアドバイザー、似合う髪型診断士。

ダイエット☆その後~

2006年11月21日 | パーソナルカラー

ダイエットを開始して約2週間

報告が無いから挫折しちゃった?と思われちゃったかな?(笑)
いえいえ、なんのその、頑張っております

現在、ちょうど3クール目に突入しております。
1クールというのは、4日間のダイエット+2日間の休憩(食べ放題)の6日間
経過を報告しますと、

   1クール目:2キロ減って、1キロ戻る(-1キロ)
   2クール目:1.6キロ減って、1.5キロ戻る(-0.1キロ)
    旅行の2日間で、ちょっと食べまくりました・・・。お昼からうなぎとか・・。
   3クール目:現在4日目で1.5キロ減りました。

で、現在は2.6キロ減ってます

うれしくて、久しぶりにデパートで洋服をたくさん購入しちゃいました。
1ヶ月前に試着した時は、何を着ても、
「う~ん、いまいち」(ってそれ、自分がいまいちなんだろ?(笑))

同じ洋服がまだあったので、再度チャレンジして試着。お店の人も私を覚えていてくれて、細くなったことに気がついて!
いやぁ、うれしいな~♪

勿論必要以上にやせる気はないし、体重より体型の方が大切だと思っています。
ストレッチも少し始めました。

あと、少し、今年中に頑張っちゃいます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット (みゅみゅ)
2006-11-21 09:11:11
ダイエットする時、一番気にしないのが下着類・
サイズも変わってきていると思うので
特にブラは気おつけてくださいね。
サイズは合う下着を選ぶと体の線がきれいなまま
やせられますよww

返信する
Unknown (れもん)
2006-11-21 11:14:41
素晴らしいですね!

yoshikoさんって、いつも何かにときめいてそれに向かって前進して、掴んで行く女性(*^^*)

返信する
みゅみゅ様 (yoshiko)
2006-11-21 17:58:33
そうですね、下着は大事ですよね!
以前、補正下着を着けていた時は、体のライン
綺麗だったと実感しています。
最近少しブラがゆるく感じます。
前の細かった時の下着に戻さないと(^^ゞ
ありがとうございます!
返信する
れもん様 (yoshiko)
2006-11-21 17:59:29
れもんさん、そんな~、
照れちゃいます、でもうれしいです!
ありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。