オンラインで認定取得!パーソナルカラー、美Bodyタイプ診断、似合う髪型診断、メイクアドバイザー

日本初!オンラインでカラー診断が出来るスクール開催。
パーソナルスタイリストや、メイクアドバイザー、似合う髪型診断士。

うらやましいと思う瞬間

2009年10月03日 | 子育て

外見を変えて「なりたい自分」を手に入れる!

メイクレッスンパーソナルカラー診断オーラソーマ の Aura Beauty

HPはこちらー> http://aura-beauty.jp/

綺麗に変身された方の紹介ー>http://aura-beauty.jp/beforeafter/index.html

 

 

皆様、こんにちは♪

すっかり秋の空気ですね。

急に寒くなって体調など壊してないですか?

 

さてさて、

私は普段、あまり他人のことを

「うらやましい・・・」

と思うことが少ないのですが、

(とくに自分に自信があるということとは違って、

自分をそのまま受け入れているので

あまりそう思わないということだと思います(^^))

 

例えば、

夕飯のあと、

 

「悪い、ラーメン作ってくれる?たんね~」

 

と、ラーメンを食べ、

 

それから少したって、

 

ドーナツをバカバカ4個食べている息子のとなりで、

 

残った最後の1個のドーナッツを

娘とじっと見ながら

 

「ねえ、半分こしない・・・?」

 

と、半分のドーナッツを食べているとき

 

スリムな息子を見て

 

 

うらやましい・・・

 

 

とめちゃくちゃ思いました(笑)

 

 

 

圧倒的な新陳代謝の差なのかな?

5倍くらいあるような・・・。

 

私はというと、

 

最近、水を飲んでも太るような気さえします。。。

 

新陳代謝・・・落ちたな・・・。(^^ゞ

 

 

私と同世代の方、

皆さんはどうでしょう???

 

恐るべし、思春期!

 

 

 

 

 

応援もよろしく!書くエネルギーが沸いてきますので!

 
にほんブログ村 美容ブログへ  
 
人気ブログランキングへ
 
ファイブスタイル ブログランキング

 

メイクレッスン メイク教室  メイク仕方、方法 パーソナルカラー診断 オーラソーマ はAuraBeauty


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右に同じ・・・ (星子)
2009-10-03 21:40:41
うちの息子もガリガリで
どんなに暴飲暴食しても超スリムです・・・
足はギャル並み・・・・

この年になると体重落とせてもなんか違う(汗)
気を抜いたらいけない年頃ですね~!
返信する
星子様 (yoshiko)
2009-10-15 21:09:52
あなたの王子も細いよね!
少年の新陳代謝はきっと私達の想像を
はるかに超えているのでしょうね。
最近はコーヒー飲んでも太るような気がする(^^ゞ
簡単に言えば何もしなければどんどん太る
お年頃なのね!(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。