オンラインで認定取得!パーソナルカラー、美Bodyタイプ診断、似合う髪型診断、メイクアドバイザー

日本初!オンラインでカラー診断が出来るスクール開催。
パーソナルスタイリストや、メイクアドバイザー、似合う髪型診断士。

素敵な感想をいただきました!

2012年10月07日 | 受講生の感想
【素敵な感想をいただきました!】

先日レッスンに来られた


好感力アップ!優しぐさの専門家☆笑顔アドバイザー☆智香子 さんから

素敵な感想をいただきました。


その時のブログ記事はこちら


一部抜粋させていただきますね。



【自分のいちばん素敵なところに意識を向けることができる】

【コンプレックスの呪縛から解き放たれる】

【自分に自信がついて、女性であることが楽しくなる】


これが芹澤さんの魔法です(o^-')b






私もウエストくびれ少ないですが(笑)

正直、それに関して悩んでません。



体格(骨格)によってくびれがつくりやすい人と、

そうでない人がいます。



そうでない人は、必ず、それ以外に魅力的な部分が存在します。


そこに目を向ける!

そこを強調したファッションをする!


それだけで、きれいになるというよりも、




自分が好きになれる

自分に自信が持てる

セルフイメージが向上すると

人生好転が好転する、運気があがる↑↑↑

で、幸せになる



私が作った勝手な法則ですが、

実際、そうなっているお客様、たくさんいます。



尚、お世辞ではないですが、

智香子さんの脚の美脚度、


なんぱないっす☆


一度、見せてもらってくださいねー!

感動しちゃいますぞ☆


*私の足が彼女の足みたいだったら、毎日、真冬でもミニスカはいてるな♪




どうにも自分のスタイルが好きになれなくて

もがいている方

是非レッスンにお越しください。





☆ブログランキングに参加しております!皆様からの応援に感謝いたします☆



最新の空き状況(2012年10月、11月)

■各種プロ養成コース

メイクプロ養成コース( 詳細はこちら ) 残席2名
基礎コース:11月23(祝日金),24(土),12月1日(土)
アドバンスコース:12月2日(日),12月8(土),9(日)

パーソナルカラープロ養成コース( 詳細はこちら
基礎コース:10月7(日),8(祝日、月),9(火) 満席
アドバンスコース:11月3(土),4(日)満席
*12月以降で募集中(今なら好きな日にちが選べます)

ファッション・デザインアナリスト プロ養成コース( 詳細はこちら
体格、骨格により、大きく 4つのタイプ に分類されます
10月20日(土),11月17日(土),11月18日(日) 満席
*12月以降で募集中(今なら好きな日にちが選べます)

お申込みはこちら  (「プロ養成申込みフォーム」からでお願いします)


■一般向けレッスン

10月
・プライベートレッスン 満席
・少人数オーラ美人育成コース:10/13,27,28 残席2名

11月
・プライベートレッスン 受付中
・1日速習ヘア&メイク講座(平日):11/12(月)残席3名

メニュー/料金一覧  プライベート:お申込みはこちらから  集団:お申込みはこちら
◆Mail 
mail(アッドマーク)aura-beauty.jp



*尚、現在多忙な為、コメントの受付をしておりません、ご理解くださいませm(__)m
*毎日たくさんの方に読んでいただけて光栄です。ありがとうございます。感謝

Aura BeautyオフィシャルHPはこちら



最新の画像もっと見る