auntie yokoのくらし

くらし。。ちゃんとした日も、そうでない日も。それが毎日の「くらし」。

トシに

2005年04月21日 | My gang
ブログ紹介したら、誉められました。
嬉しいねぇ~。。
あ、トシっていうのはVancouverで知り合った友達ね。
伊丹市在住で、もうここ数年あってないんだけど。

>毎日いろんなことにアンテナ張って、
>「楽しくいこう!」っていう姿勢。
>刺激になるわ。

などというお言葉を頂いた。(勝手に抜粋してすみません)
いえいえ、こちらこそ。そんなこと言われては恐縮です。

しかしトシ君、あなたは自分が感激したことを、素直に相手に伝えられる
ところが、いいじゃない。それか、よほどの誉め上手?

そんな彼に、来月京都で再会します。
楽しみ~

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほめ上手より (toshi)
2005-04-22 00:25:52
早速紹介されてびっくりしました。

数年も会ってないんよね!意外にも。

月日の経つのは本当に早い。



すいげんがブログやってるから紹介しとくわ。

ぜひトラックバックしたって~
返信する
いつの間にやら、 (Miz)
2005-04-23 14:18:36
auntieyokoさん、おひさしぶりです。

Toshiに、教えてもらいました。



数年会わぬ間に、結婚して、子供出来て

凄いなーと、思ってたら、姪御さんな

わけですな。早とちりでした。



相変わらず、仕事忙しそうですね。

また、お会いできたら、嬉しいです。

返信する
Unknown (auntie)
2005-04-23 15:11:54
おひさし!スイゲン君じゃないですか。

また見に来てくださいな。

で、あなたのブログは??トラックバックって

どうやるの~??実はまだブログ素人なんで、あまり詳しい仕組みが良く分かっていない。。
返信する
Unknown (moyo)
2005-04-29 11:42:45
最近髪の毛伸びてきたし、暑いからかったるいの~~

夏服ほしい~~!!

antieyokoおねがいします

だからギャーギャー泣くとmamaはどうしていいか困っちゃうの。それでまたさらに泣くんだ~~



GWはこっちに来るの?
返信する
Unknown (moyo)
2005-04-29 11:49:22
間違えたよ~ん!このぺーじじゃなくて。。。気難しい。。。のです。
返信する