auntie yokoのくらし

くらし。。ちゃんとした日も、そうでない日も。それが毎日の「くらし」。

ボーノ・ボーノ!

2005年05月07日 | Active!
今日はウオシュン邸のホームパーティーに招かれました。
自分のうちに人を呼ぶことはあっても、なかなか人のおうちに
呼ばれていくことがない私。久々の体験に、ウキウキ。

ウオシュン邸は、部屋もとっても素敵で、住環境もとてもよさそう。
駅からマンションまで、絶えることなく花が咲きほこってる
ドラマのワンシーンのような町でした。
その景観に合わない道路わきの古びたプラントでさえ、
ウオのためにわざわざ残しておいたか?と思わせる風貌。(?!)

それはさておき。
いったら盛りだくさんの手料理とおいしいお酒が続々登場して、大感激!!
やっぱり、人が作る料理というのは、お店で食べるのとは違った、
また格別の味わいと温かみがあります。
最高級食材を使ってプロの技で提供する美味しいお店はいろいろあれど、
やっぱり手作りの料理の温かさにはかなわないなー、と再認識したなぁ。。
それに、自分の味ではなく、外食の味でもなく、友達が作った手作り味というのは
なんだかとても新鮮でした。もーう、病み付きになりそう!
そんな盛りだくさんの美味しいお料理をササッと作ってもてなしできる二人に敬礼!!


パーティー自体も、さまざまなトピックで盛り上がり、
よくしゃべり、よく笑い、よく食べ、よく飲んだ。
笑いすぎて、笑い皺ができちゃうよー、と思ったけど、それもまたよしね。

またやりましょ。
必ずまた行きます!!
なにか気の利いたお土産をたずさえて伺いますので、、、、。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また (shun)
2005-05-10 23:46:47
来てね。
返信する
もち (ane)
2005-05-11 02:10:50
行きます
返信する