あうのドラクエ日記

ドラクエのメモ兼日記。かなりネタバレです。

あれ?

2008-05-20 23:54:48 | DQ1
ドラゴン狩り終了後から練習。

ガライの墓はだいぶ道覚えたかな。
勘で行ったらあってた(ぉ
ドムドーラの悪魔の騎士に2連敗。
ラリホーうざす。
竜王に負けてやめた。
ラリホーうざす。

とりあえずもう寝ろってことでFA?

ドラクエ日記終わり。

明日は化学専攻対抗の野球大会ですよ。
ひさしぶりに本気で運動ができるので非常に楽しみです。
みなさん適度に運動しないとメタボになりますよ!

メタボが現れた!
あうはメラを唱えた!
しかし脂肪は燃えなかった!
メタボの攻撃!
メタボはコレステロールを溜めている!
あうの攻撃!
ミス!脂肪で攻撃が届かない!
メタボの攻撃!
あうは動脈硬化になった!
あうは動脈硬化におかされている!
あうは心筋梗塞になった!あうは死んでしまった・・・

ふと思いついたので書いてみた。
反省はしていない。

ことわっておきますが僕の体重は53kgです。
全然メタボじゃないです。
ちなみに戦闘力は53万です。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラティ)
2008-05-21 01:45:06
どこのフリーザ第1形態ですかww
返信する

コメントを投稿