あうのドラクエ日記

ドラクエのメモ兼日記。かなりネタバレです。

6月最後

2008-06-30 23:44:36 | その他大勢
日曜は休みのくせに更新できず。

いや、土曜日飲み会→朝5時就寝
日曜日朝8時起床→バイト→22時過ぎ帰宅

だったので体が言うことをききませんでした。
期待してた人、ごめんなさいね。そんなやつおらんけど。

土曜日の飲み会のあとなぜか僕の家に数人来てドラクエを見ていった。
やはり一般人にはコマンド入力とか何やっているかわからないようだ。

その中で一人、やたらドラクエに詳しいのがいた。
僕が解説する前に解説を始めるというつわもの。
こやつやりよるわ。
どこで学んだんや。

さて、ニコ動のプレイ動画を見て気づいたんですが、
TOS~何とかの騎士~にくぎゅが出ているようだ。
が、さすがに地雷ゲームを買う趣味は僕にはない。

きっとくねさんあたりがボイス集をMP3化して僕に送ってくれるに違いない。

・・・ごめん、そろそろ自重する。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くねお)
2008-07-01 00:06:50
釣りですか?釣りなんですね(ぉ
とりあえずくぎゅさんが釘宮とわかるまで1分かかりましたw

残念ながら今回はサウンドテスト的なものはなさそうなので無理ですねぇ。笑
地雷かと思ってましたが案外良作?と勝手に思い込んでるんで、ドラクエソードとスマブラとWiiとセットでどうぞ!
返信する
Unknown (あう)
2008-07-01 23:31:02
釣れた(ぉ

>くぎゅ
はじめて「くぎゅ」に「さん」をつける人を見ました(笑
「釘宮さん」はあっても「くぎゅさん」は聞かないですね。
まあとりあえず声が聞こえるたびに「くぎゅうううううう」と叫べば幸せになれますYO!

・・・なれませんか?

>セット
僕ならスマブラとマリカーとwiiですね。
返信する

コメントを投稿