あうのドラクエ日記

ドラクエのメモ兼日記。かなりネタバレです。

まじ?

2006-12-23 18:33:34 | DQ3
増殖技って・・・

セーブデータ消えるの?
増殖後セーブ、リセットを3回繰り返したら3回とも消えた。
レベル21でバイキルト覚えない→セーブリセットが使えないんですけど。
記録狙いならいいけど、まだそんな段階ちゃうしなあ。

増殖はバイキルト習得後になるんか?
星降る腕輪は2個あるほうが防御力的にいいねんけど。
困ったもんです。

クリスマスイブ 24日の予定。
朝8時~12時ドラクエ3
12時~18時半ドラクエ5
18時半~ M1グランプリ

関西人たるものM1グランプリは見逃せません(笑

あと
「ていうかお前飯は?」とかいう質問は受け付けません。
「ていうかお前ドラクエ5を6時間半でクリアするつもりかよ」とかいう声は聞こえません。
「ていうかクリスマスイブにアホちゃう?他にやることあるやろ?」とかいうやつは表に出ろやゴルァ!!!

おっと取り乱してしまいました。

ドラクエ3は実況が困難なので実況はしません。
ドラクエ5はあんまり覚えてないのでまったりやります。
こちらは軽く実況予定。
でもクリアできなかったらごめんなさい(ぉ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラティ)
2006-12-24 00:35:35
M-1は関西人には外せないですよね!
いや、素です、これ。

しかもディープ君も見たいワタクシ。
朝8時からやればいいんですがそんな元気ありません(笑

と、言うわけで…
今回はパスです、ごめんなさい(何
返信する
Unknown (ぴょん)
2006-12-24 03:27:05
M-1は関西人には外せないですよね!
僕もそう思います。誰が出るのか知らないけど(ぉ

ファイナルで千鳥が見たい。ただ彼らは決勝まで残ってるかも微妙ですねw
返信する

コメントを投稿