あうのドラクエ日記

ドラクエのメモ兼日記。かなりネタバレです。

節分

2009-02-03 07:59:17 | その他大勢
今日は節分ですね。

アメリカでは今日が2月3日。
まあ当然何かイベントがあるわけではないんやけど。
巻き寿司超食いてえ。カリフォルニアロールでも食ってやろうか(笑
ところで恵方はどっち?

にゅすけさんの日記より

>DQ9の発売日にアメリカ出張がかぶってるということです.わーい.いや正確には発売日は向こうの日時では帰国日なんですが、日本についたらもう発売翌日という.

全く同じ日程が帰国予定日の人がここにいますw
僕もこちらを3月28日に出発予定。ドラクエ9の発売日。
まあ着くのは日本につくと29日になってるわけですが。
しかも調べてみたらGDCってSan Franciscoかよ!
Berkeleyの近くじゃねえか!電車ですぐいけるんですけど!
さすがに僕は関空に行くので飛行機は違うと思いますけどね。

偶然ってこわいなあ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅いレスですが (にゅすけ)
2009-02-13 00:08:47
マジっすか.
帰国日まったく同じってのはレアですね.
DQ9は延期したみたいですが.

あ、うまい店知ってたら教えてくださいw

返信する
コメに気づいてなかった・・・ (あう)
2009-02-15 15:57:07
どうもです~

いや、マジっすけどねw
DQ9の発売に合わせて帰国日程を決めてたのに!
いやさすがにそれは嘘ですけど。

サンフランシスコはまだ2、3回しか行ってないので店とかわかりません!笑
返信する

コメントを投稿