あうのドラクエ日記

ドラクエのメモ兼日記。かなりネタバレです。

RTA

2006-05-20 19:11:23 | DQ4
ドラクエ4RTAです。

1章 0:17:03
2章 1:17:03(メタスラ1匹)
3章 1:53:05(エンドール着前に全滅5分程度ロス)
4章 2:26:34(バルザックで全滅5分程度ロス)
5章
裏切り小僧撃破 2:40:17
灯台タイガー撃破 2:59:22(1回全滅7,8分ロス?)
アリーナ加入 3:06:40
メタル&はぐれ狩り開始 3:27:37
メタル&はぐれ狩り終了 3:49:48
キングレオ撃破 3:53:44
バルザック+撃破 3:57:02
盗賊バコタ撃破 4:06:44
はぐれ狩り開始 4:18:39
はぐれ狩り終了 4:36:00(クリフトLv32まで上げるもベホマラー覚えず)
エスターク撃破 4:51:21(クリフトLv33になっても覚えず)
天空城到着 5:09:52(エスターク撃破後王家の墓でレベル上げ、ベホマラー習得)
希望の祠着 5:16:23
結界四天王撃破 5:31:52
デスピサロ開始 5:41:10
デスピサロ撃破 5:59:09
THE END 6:12:37

体調が悪いから早退したっていうのに何やってんねんやろ?
まあある意味病気やからしゃーない(ぉ

全体的に操作が鈍いかな。まあ練習時間が少ないからな。
まあ普通にミスがなければ6時間は切れそう。
ひどかったのはクリフトがレベル34までベホマラーを覚えないという事故。
33でザオリクを覚え、34でベホマラーを覚えるとかありえへんわ。
というか今回デスピサロがぬるすぎてベホマラーいらんかった。
輝く息1回しか来んかったし。

問題なのは戦術にオリジナリティがほとんどない。
まあいいか。結構ここが難しい。
でも来月には6にいけそうやな。

とりあえず5より早くクリアできてよかった(何

最後に戦歴でも

エンディングまでの時間 5時間56分
戦闘回数 253回
倒した匹数 222匹
全獲得ゴールド 7444G
勝利回数 109回
全滅回数 7回
逃走回数 137回
一撃最大ダメージ 234P
勇者のレベル 32Lv
称号 うらわざ改造王

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤ちゅん)
2006-05-21 06:20:47
DQ4RTAお疲れ様でした。

ちゃんとプレイしてるのに称号が「裏技改造王」ってのあんまりですよねーw

返信する
Unknown (あう)
2006-05-21 11:12:00
普通にRTAすると称号はうらわざ改造王になるようです。

これくらいの速度でクリアすることくらい想定しておいてほしいものですね。
返信する
Unknown (ラティ)
2006-05-23 00:44:59
気になって調べてみたんですが5章8時間以内で「うらわざ改造王」となるようです。



ぬるい…



まじめな話をすると気になったのが1回目のメタル狩り。

これめちゃくちゃ早くないっすか?
返信する
Unknown (あう)
2006-05-23 12:31:27
>うらわざ改造王

そうなんですか?

それぐらいなら目をつぶっててもうらわざ改造王ですね(ぉ



>メタル狩り

今回のは早いですね。

一応基本はマーニャ経験値11000まではメタルスライムで残り20000ははぐれメタルということなんですが。

たまたまはぐれ狩りが早かっただけじゃないでしょうか?

リセットも1回もなかったですし。

ビデオに録画してなかったのでなんとも・・・。



ここでかなり左右されるのが辛いところです。
返信する

コメントを投稿