あうのドラクエ日記

ドラクエのメモ兼日記。かなりネタバレです。

おわったのに

2008-02-09 23:49:02 | その他大勢
修論終わったのに

全然暇にならない。
というか修論のせいで滞っていた実験がある分修論前より何か忙しい件。
明日も登校予定やし。
でもデスクワークより実験のほうがずいぶんましなのでOK。
ドクターに行くから当然といえば当然なんですけどね。

明日あさってはRTAは出来ないかなあ。
数時間程度の空きはできるんやろうけど6時間半はちょっとムリか。
何とか時間を作りたいんやけど・・・。

それにしても今日はひどい雪でしたね。
京都もかなり積もってました。

家を出た瞬間帰りたいとつぶやきました(ぉ

コメントを投稿