あうのドラクエ日記

ドラクエのメモ兼日記。かなりネタバレです。

何でやねん

2007-01-21 14:23:27 | DQ6
何かブログの設定がおかしいそうです。

前記事のコメントにも書きましたが、
何も変えてないので対処の仕方がわかりません。
さらに問題なのは僕のPCでは普通に見ることが出来るっていうからまた問題。
どういう状況なのかが把握できない。

どうしたらいいですか?
テンプレ変えたら行けるんかな?
あとでやってみます。

ドラクエ。

久しぶりにデスタムーア様と戯れた。
案外勝てるもんやなあ。
ただ後半部はコマンド入力速度が激遅い。
要練習。
金策はぎりぎりいけたけど、これなら高額アイテムを時間をかけて一個取るほうがいいか。
要調査。

とりあえず昼寝します(ぉ

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シン)
2007-01-21 16:31:33
根本的な問題解決にはつながらないですが
とりあえずプリントスクリーンしたんで
私たちからみたらこんな感じになってますよ~ってことで。

http://sports.geocities.jp/yamachan1631/au1.jpg
まずあうさんのページに飛ぶとこんな感じです。
右のタブを見て分かるとおり結構縦に長いページになってます。

http://sports.geocities.jp/yamachan1631/au2.jpg
かなりスクロールするとやっと記事一覧が見えてきます。
ここまででマウスの真ん中についてるコロコロを動かす中指が結構しんどいです(ぉ

http://sports.geocities.jp/yamachan1631/au3.jpg
新しい記事を見ようとクリックした直後の画面です。
またまたかなり縦に長い感じになってます。

http://sports.geocities.jp/yamachan1631/au4.jpg
ラスト、やっぱりかなりスクロールして目当ての記事にたどり着きました。
この時点で右手中指は痙攣寸前です。
いやー、しかし苦労した甲斐あってとても楽しいブログですね!
返信する
Unknown (あう)
2007-01-21 17:29:31
どもども。昼寝から今起きました(ぉ

おかげさまでどういう状況か把握できました。
ありがとうございます。

それにしてもこの仕様はいったい何なんやろか・・・?
とりあえず今からテンプレ変えてみます。
返信する
Unknown (あう)
2007-01-21 17:39:13
テンプレ変えてみました。

僕には不具合があるのかどうかわからないので、
みなさんコメントよろしくお願いします。
返信する
Unknown (シン)
2007-01-21 19:03:05
どうやら直ったようですねー
少なくとも私には正常どおりに表示されて見えます
返信する
Unknown (くねお)
2007-01-21 23:00:18
同じく正常に見えてますよ~。お疲れ様です。
返信する

コメントを投稿