chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

今月の雑草倶楽部

2011-03-25 | 雑草倶楽部/Weed club

今月はお題のフグリさんです









左の雑草倶楽部のアイコンから 
部員の皆さんのブログにも遊びに行ってネ!!


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生い茂る | トップ | 黄色い絨毯 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2011-03-25 20:27:15
背筋を伸ばし元気良く育ったグリフですね
色もとても鮮やかに撮れていますね
私の地域では寒さで縮んでいましたよ
返信する
Unknown (かず某)
2011-03-25 20:54:46
こんばんは~
2枚目の緑と青の対比が綺麗ですね~
緑のボケがとっても綺麗だから花が生きるんですね~~!
花粉もすごいけど春到来!って感じですね。
これから花が咲き乱れそうです!!
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2011-03-25 21:06:35
光のあたり具合で発色がずいぶん異なりますね。
今度挑戦してみます。
返信する
Unknown (snap-k)
2011-03-25 21:09:15
ムフッ♪
やっぱり上向きグフリですねっ!!
どれも暖かくって元気になりますね
返信する
Unknown (suzuran)
2011-03-25 21:22:12
chacha〇さん、こんばんは^^
いつも思うのですが、chacha〇さんのお写真は
外界を忘れて雑草の世界にどっぷりと入り込める
そんな気がします♪
お花の目線になって世界を見れるような
そんな素敵な気持ちになりました!
返信する
Unknown (まこちゃん)
2011-03-25 21:40:13
思わず こんにちは!♪ と 声かけたくなるようなフグリさんですね♪
返信する
いいですね (NOZO)
2011-03-25 22:21:19
淡い色調の写真が多いなかで、こんなビビットな色調もいいですね。
返信する
こんばんは (bara)
2011-03-25 22:32:25
元気いっぱいのフグリさんですね。

三枚目の緑に青のフグリ・・浮き出て素敵です。

とっても小さいのにお見事ですね。
私も頑張ってみようかな・・・
返信する
Unknown (瑠璃)
2011-03-26 09:30:02
日を燦燦とあびてきれいなふぐりですね。
花が小さいのでピント合わせるのに苦労しました。
あんな小さい花だと思えない写真ですね。
きれいです。
返信する
Unknown (London Caller)
2011-03-26 09:59:17
青空のような小さい花ですね!
とてもかれんな花です。

>手で閉開しているんでしょうか?
そうですね。できますが、特別なカギは必要です。
返信する

コメントを投稿

雑草倶楽部/Weed club」カテゴリの最新記事