chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

真っ青 by空倶楽部

2012-04-29 | 空倶楽部/Sky Club

仕事の途中で・・・


GR DIGITAL III

撮影:4月28日 13時25分 名古屋市内


空倶楽部 次回のテーマのお知らせ
 
5月9日のお題は 『5月5日の空』
5月5日 子供の日の空を撮って下さい~
生憎の雨の方は、別の写真も、添えてもらってオッケーで~す。
事情にて、どうしても今回は、無理~と言う方は、
いつもの感じで参加いただいて構いません!
 みなさん!よろしくお願いいたします。 


『空倶楽部』参加要項

【空倶楽部部活動日時】
 毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
【タイトル名】
 タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
【掲載写真】
 空が映っている写真
 掲載枚数は制限無しです。
【文面】
 フリー
 但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
【入部方法】
 発起人に入部希望のコメントして下さい。
【イベント・企画】
 発起人からブログにて告知いたします。


発起人:
かず某さん、chacha○

 

≪参加メンバー≫

つくしさん
まこちゃんさん
sukimuさん
JOKERさん
風音さん(風音の森:Diaryにて)
てくっぺさん
イマさん
上総介さん
hiiragiさん
mokumamaさん
yopikoさん
GOCCIさん
ひげオヤジさん
TAKTAK72さん
baraさん
snap-kさん
かたばみさん
akiさん
風(ふう)さん
20世紀末男さん
やまとたけるさん
sandyさん
photowindthoughtさん
オールトの雲さん
ひだまり。さん
tyotenshi810さん
ホロホロさん
NOZOさん
yuzuhikoさん
小太郎さん
awaさん
juraku-5thさん
tomkobさん
usa104さん
笑子さん
あけびーのさん
tanega島さん
☆Juri☆さん
お地蔵さん
kepさん
お~たむさん
サイモンさん
リヴさん
nia*さん
yamahikoさん
ロボタンさん
猫又仙人さん

 

 参加ご希望の方は、コメントを書いて頂ければと思います。
 発起人にてチェックさせて頂き、随時ご紹介をさせて頂く予定です

 ※長期お休みの方は、一旦リンクを削除させて頂く事があります。
  復帰された際は、コメントにてお知らせ下さい。

 


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ フェスティバル 1 | トップ | チューリップ フェスティバル 2 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (JOKER)
2012-04-29 09:00:11
おはようございます(^-^)久しぶりに遊びに来ることができました!
昨日も今日も仕事という状況ですので,5日も怪しいのですが,がんばります!
返信する
真っ青な空 (yopiko)
2012-04-29 09:49:54
青空と鉄塔はよく似合いますよね。

東京も、昨日は少し霞んだ青空でした。
雲が無くて、ちょっと出た雲をアップしました。
気持ちよい季節になってきましたね~
返信する
スキッと (yamahiko)
2012-04-29 12:18:38
こんにちは~~

何回かchacha○さんの鉄塔シリーズ、見せて戴いてます。
青空に、鉄塔!!いいですね★

「空倶楽部」のお蔭で、何もかも深く見るようになったyamahikoでございます~。
返信する
Unknown (サイモン)
2012-04-29 14:06:52
こんにちは☆

名古屋も良い天気だったようですね。
お仕事お疲れ様でした。
「さてと・・」仕事の合間に見上げた景色が目に浮かびます♪
返信する
こんにちは (bara)
2012-04-29 14:49:31
こちらも昨日は真青な空色でした^^

赤と白の塔?に青・・一番素敵な色合いですね。
返信する
Unknown (usa104)
2012-04-29 15:02:39
こんにちは。
青空にオレンジと白の塔が映えますね。
もう夏の空ですね。。。

スカット爽やか・・・いいなぁ~ (*^_^*)
返信する
Unknown (nia*)
2012-04-29 17:35:29
こんにちは♪
青空の似合う季節になってきましたね♪
こんな空を見てるとこころまで
晴々してきます♪
返信する
Unknown (awa)
2012-04-29 18:30:15
タイトルの「真っ青」どおり、スカッとした青空ですね!
鉄塔の4輪がおしゃれで~す\(^o^)/
返信する
Unknown (お~たむ)
2012-04-29 18:48:15
一面の青空にそびえる塔がかっこいい!
こちらも、ぐぐーっと背伸びをしたくなるような…元気が出る一枚です♪
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2012-04-29 19:02:47
全国の5月5日の空、楽しみですねぇ。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部/Sky Club」カテゴリの最新記事