chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

空と雲の中の白山 by 空倶楽部

2022-12-09 | 空倶楽部/Sky Club

撮影場所:白山白川郷ホワイトロード
撮影日時:2022年10月25日 10時30分
カメラ:Nikon Z 7II
レンズ:NIKKOR Z 70-200mm F2.8 VR S

空倶楽部 次回のテーマのお知らせ
1月9日のお題は 『お正月の空』 

1月1日の空を撮ってUPして下さい
晴れでも、曇りでも、雨でも、雪でも・・・
全員が同じ日の空をUPです。
時間は問いません!!

みなさん!よろしくお願いいたします。

『空倶楽部』参加要項

【空倶楽部部活動日時】
 毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
【タイトル名】
 タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
【掲載写真】
 空が映っている写真
 掲載枚数は制限無しです。
【文面】
 フリー
 但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
【入部方法】
 発起人に入部希望のコメントして下さい。
【イベント・企画】
 発起人からブログにて告知いたします。
   メール等ではお知らせしませんのでご注意下さい。

発起人:かず某さん、chacha○

≪参加メンバー≫
 
※参加ご希望の方は、コメントを書いていただければと思います。
 発起人にてチェックさせていただき、随時ご紹介をさせていただく予定です。
※長期お休みの方は、一旦リンクを削除させていただくことがあります。
 復帰された際は、コメントにてお知らせ下さい!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展示飛行② | トップ | 宇津江四十八滝 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Futchan)
2022-12-09 15:25:50
こんばんは
撮影日を見て信州方面が初冠雪した日ですね。
私もこの日の前後は冬タイヤを履いて、清里、 御射鹿池、高ボッチ、志賀高原、秋山郷、星峠、清津峡、美人林と廻り、北陸経由で帰ってきました。
初冠雪は独特の高揚感がありますね。
返信する
Unknown (笑子)
2022-12-09 15:34:01
雲の中に光浴び輝く雪の白山!
山はいいな~
そろそろ危険で近づけないシーズンになっちゃったけど
まだギリギリ危なくないところに行ってみたい★
返信する
Unknown (lunaya)
2022-12-09 18:59:48
chacha〇 さま

雲の中であっても やっぱり爽快ですね~。
うんうん お山はいいな~。
なかなか行けないけれど
腰を上げて出かけてみるのもいいかな。
返信する
Unknown (noko)
2022-12-09 20:31:50
初冠雪でしょうか?
綺麗な雪です。

なかなか、見れない山岳写真です。
返信する
Unknown (juraku-5th)
2022-12-09 20:45:13
おー!
神々しいですね。
白山ホワイトロード、石川県側は不通。
残念です!
返信する
Unknown (コタロー)
2022-12-09 21:31:18
美しいですねぇ…
最近は山に行くことは無くなってしまいました。
登らない山、探さなくちゃ。
返信する
Unknown (かず某)
2022-12-09 22:42:52
こんばんは〜
雲から顔を出す白山・・・。
自然の優しさと厳しさを感じますね。
素晴らしい一枚ですね!!
返信する
Unknown (Kmori)
2022-12-09 23:04:41
今晩は!(=^・^=)
雲間から白銀の世界、美しく身の引き締まる思いがします。
ネイチャーフォトは行けない世界も多く写真を見せて貰い
楽しんでいます。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2022-12-10 06:24:45
おはようございます。
やっぱり山に登られる方の風景写真は‥私には撮れそうにないものばかりですね。
登ったからこそのご褒美なんでしょうね。
白銀の世界‥憧れますが‥
返信する
Unknown (お〜たむ)
2022-12-11 01:36:08
こんばんは。
出遅れました。

雪を被った山々、美しいですね☆
新しい雪は輝いて見えます。
平べったいパースでは見れない風景...
羨ましいです〜〜
お山をコピペして一個、持って来たいぐらいです^^;
返信する

コメントを投稿

空倶楽部/Sky Club」カテゴリの最新記事