おやじのバイクと、キャンピーのある生活

50になって中型バイクから大型バイクに乗り、キャンピングカーも憧れておりました。

私のCB1100近況

2013年08月28日 | 気になるバイク
 
 8月も残り僅かになりました。

 皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 月末で、御忙しくされているのでしょう?

 お疲れを出されませんように!!


  ところで、わたくしの所有するバイク CB1100 なんですが、やっと! 今月の末に 販売店に帰ってくるそうです。

 ・・・・が、それからバラバラになっているエンジンを組み上げるそうで、どうあがいても9月の第二週位までかかりそうです。

 担当の方からの連絡だったのですが、なるべく早くします!! との、ことです。

 はたして!! 我がCB元気に・奇麗に、なって帰って来るんでしょうか?

 今から、ワクワク!! ドキドキ!! です。


早く会いたい!! 乗りたい!! ん? うまく乗る事ができるだろうか???????

 いきなり、取り回しでコケたりして!! 

 最近、足腰・腕力・その他 かなり! 弱ってきている?ような気がするし・・・・・・・

 ま” もちょっとの辛抱です。

 9月は、季節的にも 丁度いいでしょうから・・・ 

 とりあえず、帰還しましたら・また写真でもアップします。

 (今回の写真は、昨年の今頃?だった、と 思います。)

 では、今宵も どうかごゆるりと、お過ごしくださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿