おやじのバイクと、キャンピーのある生活

50になって中型バイクから大型バイクに乗り、キャンピングカーも憧れておりました。

バイク通勤二日目

2014年05月02日 | 気になるバイク

 ・・・・・もう五月、世間一般ではゴールデンウイーク真っただ中!!

 皆様いかがお過ごしでしょうか?

 益々のご健勝と、存じます。

 
  本日二日目のバイクで通勤致しました。

 朝の早い時間通行車両も少なくノンストレスで、会社到着できました。

 が、二日とも信号での停車は、それぞれ一回ずつでした。右足を踏ん張る? ほどには至りませんでした、であるにもかかわらず!!

 走行中に予期せぬバウンドで、右足に衝撃を受ける事数回!!

 通勤に掛る時間僅か3分!! あ”決して暴走運転している訳ではありませんよ。

 ただ単に距離が短い!!! だけですから。

 しかし、そんな僅かな時間ではありますが、なんと気持いいことか! ほんの束の間の爽快感を体験することができました。

 この調子で、リハビリ?を兼ねて天気の良い日はCB1100で、通勤しようと思います。

 夏には少々遠出できるだろうかなぁ~~~~。

 新型のCB1100にはまけないぞ!!っと。

 にしても、EXに試乗だけでもしてみたい!かな。

 とりあえず、連休中の皆さまにおかれましては、御有意義にお過ごしくださいませ。

 わたしゃ明日も仕事です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿