おやじのバイクと、キャンピーのある生活

50になって中型バイクから大型バイクに乗り、キャンピングカーも憧れておりました。

やっとアルミホイル装着できました。

2014年05月24日 | キャンピングカー

 五月も残すところ一週間となってしまいました。

季節がら、バイクもよし!車でもよし!!!

少し遠出するにはもってこい?の今日この頃?皆様お変わりございませんでしょうか???

が”油断して、少しばかりじっとしてると・・・ つい。 ウトウト。。。。。。

 気を付けなければいけませんよね。

運転中だとしたら、大惨事に成りかねません。

 
 ・・・ そんな今日この頃、私の隠れ家にやっとアルミホイルを装着できました。(^^)v




装着前の隠れ家です。某タオル美術館駐車場での一こまですが、




フロントです。



リアです。



洗車してなくて、、、、、、、 ですが。

見た目よりも、なにより!!走行時の感覚がgood!!でした。

「タイヤガーデン倉敷」の田中さん、ほんと~~~~に御世話になりました。

これで、今年は行動範囲が広くなりそうです。



16年選手ですが、これからも大事にしていきたい相棒です。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿