スローライフ。あつこママ

さわやかな朝。

今日は四月中旬並みの暖かさとか・・・・

主人が出勤する朝の6時30分には すっかり空も明るくなっています。
今日も、最高のお天気になりそうっ
こんなにいいお天気の日には、家中の衣類とかお布団とか全部干して 洗濯もガンガンして 大掃除したい気分になります。 でも、仕事。残念。

我家のリビング・ダイニングは東からの朝日がたっぷり注がれるので こんな感じです。
これは、今朝の8時くらいです。 夏になると朝の6時くらいがこんな感じですね。


なんだかクラシックでも聞きながらモーニングしたい気分です。

あ~っ。ホントに、仕事で事務所にいるのがもったいない位のいい天気だな~。
今日は、昼休み デッキでご飯食べようかな・・・・・ケンくんも誘って。


週末も、こんなお天気になりますように・・・・。
花粉症、ひどくなりませんように。

コメント一覧

えっちゃん☆
わぁ(*´∀`*)
インテリア雑誌のお部屋みたい☆
もし仮にそっちへ嫁に行ったら(笑)遊びに行っていいですか(笑)インテリアセンス抜群だなあ。
花粉症で熱が出たえっちゃんより。
あつこまま。
カメ虫。 こっちではまだ出ていないけど 洗濯物に忍び込んでいて 困る時期がありますよ~。
今年は、雪が少なかったので害虫が多いらしいですね。
米不足になるかもしれないって。{げっ}

花粉症。
入浴剤にのどと鼻をすっきりさせる効能のユーカリを使用しているんですが、そのおかげかくしゃみが1日2・3回出るだけで今のところは大丈夫です。 入浴剤使用前は、風邪と花粉症で辛かったです・・・。

こまちの母さんのところは森林が多いので、花粉凄そうですね。
こまちの母
http://pub.ne.jp/urara/
お天気良さそうだし、明るくて、素敵なダイニングねぇー
こんな日にお仕事♪♪←そんな訳ないか!
蔵王も、ここの所、春の様なお天気ですが、暖かくなると・・
恐ろしいカメ虫が、出没するのです(これが、臭い)。
あつこまま。も花粉症ですか?
なにか、特効薬・・ないかなぁぁー
 
あつこまま。
花粉の量は、今日はものすご~く多いって言ってたよ。
私は、用心して昼間出かける時はマスクしてます。

花粉と紫外線が気になる季節になってきたよね。

昨年は花粉症ひどくてピクニックとか行ってないんだけど、今年の春はチャレンジしたいと思ってます。{お弁当}
ちー
http://yaplog.jp/runon-dayo/
こんにちは!
すてきなリビングだね♪
こんなポカポカな時間帯に仕事だなんて、ホント嫌だよね!!
仕事してると布団もなかなか干せないし。。。

最近花粉症になってきちゃったよぉ~
鼻がムズムズ…

最新の画像もっと見る

最近の「Home」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事