gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

正確な報道を!

2017-01-06 17:14:27 | 政治
東京MXテレビのニュース女子で「井上和彦沖縄緊急調査 マスコミが報道しない真実」を報じた。

テレビしか視ない国民がこれを視ると「沖縄がこんなんだったとは知らなかった。今までのテレビ報道は何だったんだろう」と、今まで騙されていた自分を始めて理解するでしょう。

番組では高江のヘリパットの左翼活動家は暴力行為が非常に危険なので、井上和彦氏は近寄ることを断念した。

つまり、左翼活動家が暴力を振るって井上氏を怪我させても、沖縄の地元報道は井上氏が悪かったように捏造報道するという。逆に彼らの挑発に乗って軽く触れただけでも「暴力だ!」と言って裁判になるという。

だから彼らのせいで生活に支障をきたして迷惑している地元住民も近寄れなくて困っている。地元の人は左翼活動家達をテロリストと言ってもよいと断言した。
本来、地元の人達さえ近づけない、警察でさえ手におえない左翼活動家のテロリストの暴力こそメディアがきちんと報じるべきであるのに、日本の報道は真実を報じることはないのだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿