カウチブログ。

Everything is gonna be alright!!

結局、変更(苦笑)

2006-10-21 15:50:24 | ウェブログ

なんだか、大家さんとの話の取り違え(・・・。)で
やっぱり11月分の家賃は日割りでなくまるまる支払わなきゃいけなくなりまして。
まぁ契約書には「日割り計算はせず」と確かに書いてあるし。

ほんじゃ、家賃も勿体ないし。
相方も通勤がラクな期間が少しでも長いほうがいいし。
ということで、ギリギリまで守山にいることにしました。

引越し日は、11月25日(土)に変更です。

ということでー。
滋賀県の皆さん、もう少しよろしくお願いしますー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お告げ (mifumifu)
2006-10-21 21:24:04
やはり占い師さんが当っていたのかなー。



そういう風周りになったということは



凹んだ甲斐あって



また大家さんの勘違いが功を奏して



良い風向きになっように感じる。。。



なんでもいい方向に回ってるんだよ。



最近すごくそれを感じる・・・・・。



うーむ。 (asa)
2006-10-22 10:51:50
コメントありがとう。

ただ、過去にひどいことをその占い師さんからは言われたんで、彼女の占い自体をどうしても信じられないのです。



彼の通勤がラクな期間が延びたのと、日程にゆとりができた、という現実的な面で、よかったかなと思ってます。

コメントを投稿