カウチブログ。

Everything is gonna be alright!!

ブームふたたび

2006-10-05 21:35:51 | ウェブログ



ここ二、三日のブーム。

うつぶせになって身体を反らし、両腕を水平にのばす「飛行機ブーン」だ。
ブーン→戻る→ブーン→戻る、を必死で何十セットも繰り返している。
一体、何のエクササイズだろうか?
とりあえず背筋鍛えられるだろうな。

うつぶせから仰向けに反る「寝返り返り」も昨日二回、今日も今までに二回成功。
ブラボー!
できた後は本人もとても嬉しそうだ。


ちなみに離乳食のほうは、つぶしがゆ三日目。
今日は眠かったせいかひとさじ目からギャン泣きされた。
が、アレルギー等はなく順調。
このまま六ヵ月までの間は、米と前まで大丈夫だった食材だけで様子を見ようと思う。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく! (Ery)
2006-10-05 23:22:37
 こんばんわ。

 ウチも今日いきなり飛行機ブーンをやってました(爆)

 こればっかり(笑)

 うちもブームなのかな~
きっと (asa)
2006-10-06 10:54:08
赤ちゃん達の間で今「飛行機ブーン」がキてるんでしょうね(笑)

はいはい力強化プログラムなのかも知れません。

大人がやると相当キツイ…。
凄いよ~ (fumika)
2006-10-06 12:05:16
こんにちは。



元気そうでなによりです。

こんなことでも赤ちゃんにとっては大発見なんですよね~。

おかゆも食べれて良かったです。

日本人たるものお米は主食、栄養満点で脳も体も活発になってきたようですね。

これからも色んなこと発見して欲しいです。
スーパーマン (みふみふ)
2006-10-06 19:59:46
只今、上空飛行中!!

おっと着陸いたします。



うーん。。。

ほんと成長されましたね
fumikaさん> (asa)
2006-10-06 22:34:32
そうですね、「こんなこともできる!」って発見ですね。最近はV字開脚、寝返り、飛行機、たまーに寝返り返り。だんだんワザが増えてきました。頼もしき大和撫子ですわ。
みふみふちゃん> (asa)
2006-10-06 22:38:11
スーパーマンさん、サクラ号ただいまテイクオフ!!布団の上を飛行中(笑)

これからも見守っててくださいね

コメントを投稿