アパレル業界で働くおじさんの日記

X(旧ツイッター)の日々つぶやきのまとめブログでしたが連携が休止したので気まぐれの日記に。

4月29日(火)のつぶやき

2014年04月30日 02時42分40秒 | 日記

【Up date!】 04/28のツイートまとめ: atsuya2000 へぇーやってみよーRT @youpouch: 【寝る前マッサージ術】最近眠れない…という方はぜひ試してみて! 快適睡眠ストレッチ http://t... bit.ly/1k5xBiT


→高齢になるとどうしても話が説教じみてくるし、自分の価値観を押しつけたがるもの。とくに秀でたスキルもなく、過去の自慢話に終始するような人を残してしまうと後輩や若い人の成長の障害になります」RT @定年後、捨てられる人の特徴 r10.to/hc65Qp


暇人が他人の粗探しをする。そして技術革新が停滞する。暇人は暇人なりの正義感でやってるから手に負えない。彼らは社会全体が停滞しようが個別案件の正義が実現されることが大事だから。
山中教授「反省、おわび」 過去の論文疑義でデータ発... horiemon.com/news/2014/04/2…

池田篤也(Atsuya Ikeda)さんがリツイート | RT

@Ohchanpp 自分もそうならないように様に自戒です!笑


人に仕事の依頼してきて、先方に付き合わせして、そのあとなんもゆーてこんやつ多すぎ。別に礼を言えとは言ってるのではなく、どうなったか、1本30秒程の電話もかけれんやつは2度と便宜はからんわ。


風通し悪っっ→イベントを企画した会社によると、営業担当の社員が、最初に依頼した2つの人気店に断られたことを上司に伝えられず、ほかの店のパンを仕入れて、販売していたという。RT イベントで「人気店のパン」と偽り別の店のパン販売 北海道 fnn.jp/1kodKOQ


休日出勤より帰宅。
テレビ付けたら【モンスター新人】ってのやってて観てる。
おもろいやんwww


上司から説教されてる時に菓子食う新人はさすがにおらんやろーwww


XP絡みと思ったらOS関係なくアカンのか。Chromeしか使ってないから問題無し。RT @nikkei: 閲覧ソフト「エクスプローラー」で警告 米当局 s.nikkei.com/1rxn6Jf


朝にツイートした人気パン店絡みの件と一緒やな…RT @twinews2: 【社】 JTB社員:高校に偽手紙 手配ミス隠し、遠足中止図る (毎日新聞): 社員が手紙を偽造した問題で謝罪する松本博社長(左から2人目)…. dlvr.it/5Wr3QP


色んな人がいるなRT @afi2ch: 【奈良】 ビニールハウスからビニールを切り取ったビニールフェチ男39歳を逮捕「体を巻くのが好き」 goo.gl/rIrMGR


ローマ法王に生まれ変わりまで望まれてるとは。。今回の韓国船事故の教訓は、「絶対に船内放送とか船長とかの言う事は聞くな、自分の頭で考えて脱出せよ」だね。 pic.twitter.com/jFaiZoHGfX pic.twitter.com/Omdh9MyQMC

池田篤也(Atsuya Ikeda)さんがリツイート | RT

日本のちょい有名人とか、ちょっと金持ってる人は、やたらとブランドギラギラ、人脈や業績や学歴自慢が凄いんだけど、その時点であ~大したことないわぁと思うわ。中東湾岸とか英とか中華圏の金持ちは超地味だし謙虚だからね~。中東湾岸なんか親が大臣とか何とか部族の族長ね

池田篤也(Atsuya Ikeda)さんがリツイート | RT

チャラい世界遺産→マイケル富岡製糸場

池田篤也(Atsuya Ikeda)さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。