アパレル業界で働くおじさんの日記

X(旧ツイッター)の日々つぶやきのまとめブログでしたが連携が休止したので気まぐれの日記に。

8月29日(水)のつぶやき

2012年08月30日 02時10分36秒 | 日記
03:56 from twitterfeed
【Up date!】 08/28のツイートまとめ: atsuya2000 今日のガイアはおもろかったな 08-28 22:50 本日の一部報道について|ニュース|EDWINグループニュース│EDWIN http://t.... bit.ly/Tq1Vrr

21:53 from Echofon
なるほどRT @hassotoilet: 【職種別セールス・勧誘の断り文句】 ・宗教がらみ→「親戚が寺やってるんで」 ・不動産・セールス→「今無職なんですが、買えるものなんですか?」 ・エステ→「私、これ以上美しくなること望んでないから」 ・化粧品→「敏感肌なのであわない」

22:23 from Echofon
RT @RocketNews24: 就寝2時間前にスマホやタブレット端末を使用すると「睡眠」に悪影響 / 10代ではさらに深刻な影響が bit.ly/MZuWMl

22:23 from Echofon  [ 1 RT ]
RT @1000favs: 小田急線の車内でケータイ鳴ったおっさんが「いま電話の中だから電車切るよ」って言ってケータイ閉じてから一言「…逆だ」さすがに吹いた rotonyan

22:27 from Echofon
ほぉーRT @itm_nlab: まずは10店舗ほどから:モスバーガーで使われている野菜を店頭販売へ - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/12…

by atsuya2000 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。