アパレル業界で働くおじさんの日記

X(旧ツイッター)の日々つぶやきのまとめブログでしたが連携が休止したので気まぐれの日記に。

12月26日(金)のつぶやき

2014年12月27日 02時58分04秒 | 日記

【各地で氷点下 ヒートショックに注意!】家の中の温度差が原因で血圧が急激に変化し心肺停止にもつながる「ヒートショック」。脱衣所やトイレにはストーブを、部屋の移動時には厚着など、対策はこちら→nhk.or.jp/seikatsu-blog/… pic.twitter.com/2Zf4Uepgel

池田篤也(Atsuya Ikeda)さんがリツイート | RT

今年は1月末にインフルエンザではないが疑いの病状で1日だけ寝込んだが、この秋冬、季節の変わりに目に確実に鼻風邪ぐらいは喰らうけど今の所大丈夫。マスクを日頃するのと、1年近く飲んでるマルチビタミンとハゲ防止の亜鉛サプリのおかげやろかしら。知らんけど。


父親はかなりの昭和のジジイやけど今でもハゲてない。その事実だけが父親からのクリスマスプレゼントだ。笑


ダウンベストを人生初めて着用する。サンタからもろた。 モコモコするのが嫌やし、秋口なら良いがアウターを着るこの時期、どう併せたら良いか悩むので敬遠していたアイテム。今日、ゆったり目のP社のパフJKTと併せた見たら意外とモコモコしない。素材がどちらも軽く柔らかいから。最強のアウター


日テレ女子アナ内定取り消しの笹崎里菜さん 一転入社へ #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

池田篤也(Atsuya Ikeda)さんがリツイート | RT

場末のライブハウスで演奏する落ちぶれたミュージシャンのバンド名みたい… RT @kyodo_official: 無所属の山本太郎参院議員が生活の党に入党したと、関係者が26日明らかにした。党の名称を「生活の党と山本太郎となかまたち」に変更

池田篤也(Atsuya Ikeda)さんがリツイート | RT

同じくwwwwwRT @yapps9150: ツイッター始めたのが確か2009年とか、 2010年くらいだった気がするから、もう2015年でしょいつまで続けんだよwww


@happyryo セレブなオーダーですねーー!って来年は仕事どうされるんですかっ??


@yapps9150 カワイのピアノ、ヨシキ特注でしょうが 【カワイヨシキ】みたいな自分の持ち物に名前書くみたいなかんじになっててなんかアレですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。