1日数十アクセスしかない会社のHPをいじっているが無料HPなんで仕掛けでやれることに限界あるな
— 池田篤也(Atsuya Ikeda) (@atsuya2000) 2016年6月20日 - 02:08
@106tweet o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮༼;´༎ຶ.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ༎ຶ༽╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡
— 池田篤也(Atsuya Ikeda) (@atsuya2000) 2016年6月20日 - 02:35
@106tweet Thx!!!!!!
— 池田篤也(Atsuya Ikeda) (@atsuya2000) 2016年6月20日 - 12:29
アパレルショップで写真を撮ってはいけない理由がわからない。いまならSNS拡散狙えるからライトなPRになるんじゃないの???せっかくお店まで来てるんだからどんどん撮ってもらえばいいのに。むしろ撮ってあげたら喜ぶんじゃない?検討してるならアドバイスもしやすいんじゃないのかな?
— マチルダ (@matilda841) 2016年6月20日 - 12:54
アパレル店員なんてお客さんとのコミュニケーションをどうとるかが肝だとすると、写真撮ってあげてる間、ずっと話せるのはものすごい販売チャンスなんだけどな。販売員はやりたくても、本部がNG出してるケースとかかな。くだらんな。
— マチルダ (@matilda841) 2016年6月20日 - 13:03
本日の業務終了。昼は後輩とランチした。そしてその自分がおった会社の年間売上がそこらへんのマンションメーカーレベルまでに落ちている現実を後輩から聞かされて死にたい。自分がおった時は年間150億円ぐらいあったのにテンパーやんか。過去の栄光だ。戒めよう。
— 池田篤也(Atsuya Ikeda) (@atsuya2000) 2016年6月20日 - 20:05
今日乗った御堂筋線の車内広告まで楽天の半額セールの中吊り広告あった。以前スイーツのショップで半額の価格が実は元の価格で、元の価格が非常識に高く付けられて見つかってばれた。そんなんあるから特になびかない。
— 池田篤也(Atsuya Ikeda) (@atsuya2000) 2016年6月20日 - 21:12
異業種の知人。経済のドヤ話や人生の説教たれる老害に「ちなみに日本の国家予算と今日の株価、為替レートなんぼでしたかね?」的な質問したらしい。するとその老害はひとつも答えられなかったという... その老害はその後対応が変わったという... 薄っぺらいドヤ話はしないでね
— 池田篤也(Atsuya Ikeda) (@atsuya2000) 2016年6月20日 - 21:34
『過去の栄光』は輝かしいものでした( ꒪⌓꒪)RT @minamimitsuhiro: 某インポート業者が実質的に事業停止になっていた
— 池田篤也(Atsuya Ikeda) (@atsuya2000) 2016年6月20日 - 23:12
【20日付 MJから】はるやま商事がストレスを和らげるという「健康スーツ」に力を入れています。裏地の伸縮率は25%、肘や背中のつっぱり感を減らしました。洗濯機での丸洗いも可能。累計で2万着が売れています。ファッション面です。 pic.twitter.com/rVbUcL56pc
— 日経MJ (@nikkeimj) 2016年6月20日 - 17:58
>RTごつこつしたヘビーオンスのデニム素材を好んで着用するのはマイノリティなヘンタイだけになりそうやな
— 池田篤也(Atsuya Ikeda) (@atsuya2000) 2016年6月20日 - 23:17
えRT @fashionsnap: 【インタビュー】マリエがファッションブランド本格始動、服作りに込めた思いとは?
— 池田篤也(Atsuya Ikeda) (@atsuya2000) 2016年6月20日 - 23:19
fashionsnap.com/news/2016-06-1…
コンセプトは「明日、自分が着たい服」 pic.twitter.com/Iytfj6kQ4e
俺は読むけどな(生真面目)RT @itmedia_news: 300RT TwitterでシェアされるURLの59%はクリックされない──コロンビア大学とINRIAによる研究 itmedia.co.jp/news/articles/…
— 池田篤也(Atsuya Ikeda) (@atsuya2000) 2016年6月20日 - 23:28
@kekekeity ただ気になったのは過去、他の著名人のブランドと違って記事文中に『縫製工場を自ら周り…』となってる所は若干本気度が伺えますが…3年続いたら立派ですね( ꒪⌓꒪)
— 池田篤也(Atsuya Ikeda) (@atsuya2000) 2016年6月20日 - 23:39
@kekekeity 自ら引いたパターンのTシャツとかパーカー、トレーナーとなってるんでアメカジベースのデイリーウェアプラスαって展開でしょうねー。まあ資産家のご令嬢なん潤沢な資金力でゴリ押し展開していくんでしょうかね( ꒪⌓꒪)
— 池田篤也(Atsuya Ikeda) (@atsuya2000) 2016年6月20日 - 23:56