アパレル業界で働くおじさんの日記

X(旧ツイッター)の日々つぶやきのまとめブログでしたが連携が休止したので気まぐれの日記に。

2月27日(木)のつぶやき

2014年02月28日 04時26分42秒 | 日記

本来は非課税の保険料まで消費税増税の影響で値上げされる。まさに国民を苦しめるためのアホノミクス。

池田篤也(Atsuya Ikeda)さんがリツイート | RT

【今日のアベノミクス】「4月からの消費税増税を受けて、損保ジャパン、日本興亜損害保険、あいおいニッセイ同和損害保険などが自動車保険の保険料を値上げすることが分かった。保険料は非課税だが、増税で自動車の修理費や代理店への手数料などが増えるため、値上げで経費を転嫁する方針」とのこと。

池田篤也(Atsuya Ikeda)さんがリツイート | RT

リツイートしよーっと(棒)RT @nikkei: スターバックス、契約社員800人を正社員に s.nikkei.com/1enaK3W


じゃーバスクシャツはオーチバルかルミノアにしたらいいやーんRT @wanwanwan_8: だいたいこの時期SAINT JAMESのボーダーがカブるんだよねw 季節の変わり目インナーに欠かせない使えるやつ♪


@wanwanwan_8 確かに長持ちしますねー!だいぶ色褪せてクタレてきましたけど、15年以上着てるのもありますの????????????????



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。