アパレル業界で働くおじさんの日記

X(旧ツイッター)の日々つぶやきのまとめブログでしたが連携が休止したので気まぐれの日記に。

4月25日(月)のつぶやき

2016年04月26日 02時54分28秒 | 日記

ブックオフで300円。気になってたから買ってみた。 pic.twitter.com/5SZZg8UDSw


小売りより卸の方が厳しい様子。/アパレル企業倒産、300件超え senken.co.jp/news/managemen…

池田篤也(Atsuya Ikeda)さんがリツイート | 2 RT

@106tweet いやいや手強い『老害)』に立ち向かう為の理論武装です(笑)


でこれの進捗をしりたいおRT @wwd_jp: グーグルがリーバイスと組んで次世代ジャカードのジーンズを発表 テキスタイルはメード・イン・ジャパン wwdjapan.com/fashion/2015/0…


昨日、パンツ(5ポケット)のバックポケットに「ショーカード」をぶらさげたままでチャリを漕いでる女性がいたから「それは販促物ですよ」って言ってあげてないから今日も彼女はショーカードをぶら下げて生きてます。オロビアンコのバッグに付いてるリボンテープをそのままの方と同等です。

1 件 リツイートされました

ジーンズメーカーにおりましたので僕らは「フラッシャー」と呼んでおりましたの #weblio weblio.jp/content/%e3%83…


本日、東京オリンピックエンブレム決定 特に興味なし


しかしながらサノケン氏の直近の動向には興味あり


うむRT @WSJJapan: アップルウォッチ1年目の販売、アイフォーンの倍 on.wsj.com/1NKEy8M ある人気アプリの開発者は「6年後はスマートウォッチを身に着けないことに違和感が生じるようになる」と予想 pic.twitter.com/398pjD9feh


WBS。中国の自動車メーカーが350万円で自動運転車をお披露目。WBSの現地リポーターが試乗で後席に乗る。で二回試乗を試みるが結局どちらも数分で止まる。なんやそれ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。