えRT @livedoornews: 10000RT:【早速】メルカリに「カール」が出品、1袋11万円の強気な価格設定も
— 池田篤也(Atsuya Ikeda) (@atsuya2000) 2017年5月26日 - 20:57
news.livedoor.com/article/detail…
8月生産分まではスーパー等で購入が可能だが、参考小売価格の約2倍で出品され、すでに取引成立している商品も
岡崎体育が“英語っぽいけど日本語”なMVを公開 「メモ書きを日本語風に読んでみた」から着想した内容 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから
— 池田篤也(Atsuya Ikeda) (@atsuya2000) 2017年5月26日 - 22:47
>RT 車で聴きたい 笑
— 池田篤也(Atsuya Ikeda) (@atsuya2000) 2017年5月26日 - 22:53
不快なのかRT @itmedia_news: 100RT 「女磨き、おろそかにしていませんか?」 ちふれの広告が炎上 「不快な思いさせた」と削除 itmedia.co.jp/news/articles/…
— 池田篤也(Atsuya Ikeda) (@atsuya2000) 2017年5月26日 - 23:00
日本は平和ですねRT @itm_nlab: カレー味はレア
— 池田篤也(Atsuya Ikeda) (@atsuya2000) 2017年5月26日 - 23:09
東日本のカール販売終了で「カール争奪戦」勃発 売り切れ続出で悲しみの声相次ぐ - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlab pic.twitter.com/MUruuZZJxg
@106tweet いやーこわいですね…( ꒪⌓꒪)
— 池田篤也(Atsuya Ikeda) (@atsuya2000) 2017年5月26日 - 23:18
@106tweet 立ち直れなくなりそう༼༼;; ;°;ਊ°;༽༽
— 池田篤也(Atsuya Ikeda) (@atsuya2000) 2017年5月26日 - 23:20
「顧客が第一」とか「お客さま視点」とか言っているわりに
— 藤村正宏 (@exmascott) 2017年5月26日 - 23:15
そうではない企業が多い
本音は「売上第一」「シェア第一」などという自分の会社に向いている
そんな企業が多いから、消費者から支持されなくなってしまう
本音と建て前がちがうから
あなたの会社はどう?
#エクスマ思想 #真理
@106tweet なるほど!勉強になります!
— 池田篤也(Atsuya Ikeda) (@atsuya2000) 2017年5月26日 - 23:38
まあ合コン自体に行くこともなく聞くこともないので安定の安全地帯です(笑)
@106tweet ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
— 池田篤也(Atsuya Ikeda) (@atsuya2000) 2017年5月26日 - 23:41