アパレル業界で働くおじさんの日記

X(旧ツイッター)の日々つぶやきのまとめブログでしたが連携が休止したので気まぐれの日記に。

9月5日(水)のつぶやき(手動)

2012年09月08日 23時51分06秒 | 日記
あ、Echofonアップデートしたらパワーアップしてる
09-05 23:10
RT @wwwww_BOT: 【社畜さしすせそ】 (さ)サービス残業 (し)死んだ魚の目 (す)すさみゆくココロ (せ)迫り来る終電時間 (そ)それ残業代出ませんから
09-05 21:27
今や時代は服ばっかりの店舗ではあかんねんねんねんねー RT @wwd_jp:  「マーガレット・ハウエル」が松屋銀座に世界初のホームプロダクト単独店オープン http://t.co/9rlK1jmw #wwd_jp
09-05 21:22
聞いてどうすんのRT @modelpress: 男性に聞く「あまり好みではない女子の下着の色」 http://t.co/zdt9VgQ9 #恋愛 #下着
09-05 21:19
遅くまでご苦労様です☆RT @ROUROU_maki: トワルチェック http://t.co/4G3Cwo6M
09-05 20:50
((((;゜Д゜)))))))RT @asahi: フェイスブック、臓器提供の意思表示機能を追加 http://t.co/tevnH8iZ
09-05 20:46
\(^o^)/RT @wwww_wwww_wwww: 自動車免許更新に行った。 視力検査で、前に並んでいたおばさんは緊張した声で 「C!」 と答えていた。
09-05 19:37
@yuu1783 タンスの肥やしから、タンスの上まで行ったらのならそれ着て来てくださいねぇー\(^o^)/
09-05 19:36
@herspica22 というか携帯電話を持ってない高齢者【うちの親も未だに持ってません】が全く対象外な感じも残念なイベント【笑】でしたねヽ(;▽;)ノ
09-05 19:35
池田統計学的にコンパと称する席で出会った方で続いてる【繋がってる】人は一人もいませんので。
09-05 19:27

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。