アパレル業界で働くおじさんの日記

X(旧ツイッター)の日々つぶやきのまとめブログでしたが連携が休止したので気まぐれの日記に。

2月10日(金)のつぶやき

2012年02月11日 02時32分06秒 | 日記
05:19 from Echofon
むくり(´・_・`)

20:32 from Echofon (Re: @SPICE9944
@SPICE9944 ブログにコメントあざーす(^з^)-☆

23:38 from Echofon  [ 1 RT ]
Twitter初めて三年ぐらいになりますけどpostしてないときの方がフォロワー増えますねわかります

23:39 from Echofon
そうなの??RT @minority_marc: もうあとちょっとで終わっちゃうけど、今日はニートの日だったのか( ゜д゜)

23:40 from Echofon
では本日の気になるpostをRTしたいと思います

23:44 from Echofon (Re: @minority_marc
@minority_marc なるほどー!ワラケルwwww アパレルやと【ニットの日】なんやろうけどねー☆

23:50 from Echofon
wwwwwwRT @omosiro_tweet: 若者は老人に電車の席を譲るんですから、老人の方は若者に仕事をゆずってください neet_12345

23:54 from Echofon
RT @1000favs: 1gの重量を減らすために技術者が苦心した携帯電話に女子高生は50cmのぬいぐるみをぶら下げるしそれを笑うギークがAppleのエンジニアが試行錯誤を重ねて生まれた美しいデザインのMacBookにステッカーをべたべた貼るから結局人類はお互いのことを理解出

23:57 from Echofon
やられるなこれはRT @modelpress: 男性を3語で落とす方法とは? mdpr.jp/011168338 #恋愛

by atsuya2000 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。