アパレル業界で働くおじさんの日記

X(旧ツイッター)の日々つぶやきのまとめブログでしたが連携が休止したので気まぐれの日記に。

7月21日(木)のつぶやきその2

2011年07月22日 01時06分39秒 | 日記
22:20 from HootSuite (Re: @moetkitty
@moetkitty 130%UPっ!メモ。
22:36 from HootSuite (Re: @megumiryu
@megumiryu ホント、男のデイリーカジュアルファッションって、トレンドが無いに等しいですけどwww 代わり映えが致しませんがっwww
22:46 from HootSuite (Re: @hanakuso181
@hanakuso181 これ別アカウントでしょうか??ってそうですよね???? 一瞬どなたかなと思いました!!
22:49 from HootSuite
川柳かと思いました。【ハイヒール履かなくても脚綺麗】 RT @pinkypunchy: Perfumeハイヒール履かなくても脚綺麗!
23:21 from Echofon
RT @tawata_emi: "土用丑の日"を、土曜日は牛の日なんだ~と思ってた人ー!
...は~い!\(^o^)/(笑)
23:28 from Echofon (Re: @megumiryu
@megumiryu いえいえ(^-^) どこかに行くために目一杯オシャレするってムーブメントがもはや時代錯誤ですから仕方ないですよねー。
23:42 from Echofon
なんでもアプリな流れ。RT @ryutsu_now: 赤ちゃんを泣きやませるアプリがキーホルダーに、売れ行き好調! - 日経トレンディネット http://tinyurl.com/42fa25j
by atsuya2000 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。