アパレル業界で働くおじさんの日記

X(旧ツイッター)の日々つぶやきのまとめブログでしたが連携が休止したので気まぐれの日記に。

2月9日(木)のつぶやき その1

2012年02月10日 02時27分18秒 | 日記
05:22 from Echofon
おはようございます!

06:17 from Echofon (Re: @ycoco_0303
@ycoco_0303 有難うございまーす☆まあしばらくこのままでやってみます(^^)

07:28 from Echofon
そうなの?RT @iRetweetFacts: へそのゴマは下着によるものだ。 RT @iTweetFacts: Belly button lint comes from your underwear.

19:11 from Echofon
やっぱりフリーランですよねー☆RT @kumityou_nativ: スノーボードやってきた中で最初は格好良く見せたくてトリック練習してた。今はただ単に気持ち良いスノーボードがしたい。そんな事考えてたらいつの間にか単に滑る事しかしなくなってた。そんなんで良いのかは分からないけど、

19:31 from Echofon
これでいいんじゃね?菓子メーカーさんには痛手やけど。RT @nikkeionline: チョコの代わりに「感謝カード」のすすめ 職場のバレンタインデー s.nikkei.com/yIYYLj

19:35 from Echofon
ほぉーRT @livedoornews: 経営に問題アリ…300社実名公表 dlvr.it/1B3k6z

19:45 from Echofon
ゾゾの去年12月の一ヶ月間の機会ロス、65億円ってすごいぉRT @tsuhanshinbun: 連載企画「有力会社次の一手は?」、今回はスタートトゥデイ。PB商品やリアルイベントなどを行っていく計画のようです。bit.ly/y3mc0A

19:49 from Echofon
なんだこれRT @SankeiShimbun: 【事件】 アイドルグループ名「ホットスポッツ」 批判浴びオーディション中止 千葉県柏市:  千葉県柏市の劇団が「Hot☆Spots(ホットスポッツ)」というグループ名でご当地アイドル... bit.ly/wq5kwi

19:54 from Echofon
俺トライしたらこの業界にいれるやろかRT @youpouch: 買い物依存の女性は見習うべし! 「1年買い物やめてみる」プロジェクトを始めた女性 dlvr.it/1B1xT6

20:01 RT from Echofon
女の子に一つだけ言っておきたい事があって、それは、ズボンの前が膨らんでいるからって必ずしも勃起しているとは限らない、ただのズボンのたるみの場合も有るという事です。ちなみに今は勃起してます。33u
1年前の今日botさんのツイート

20:02 from Echofon
RT @omosiro_tweet: すごいぽっちゃりしてる子が「私力士系だからさー」とか言い出したせいで乗客が何人か笑いを堪えてる車内からお送りしています。 syanaash

20:08 from Echofon
無茶苦茶やなRT @nikkeionline: 警官が警察手帳を偽造・販売 「借金返済に困り」 s.nikkei.com/zJMsRt

20:11 RT from Echofon
「VOGUE」の「FASHION'S NIGHT OUT」の際、来日していた米国版「VOGUE」編集長のアナ・ウィンター氏に、日本のデザイナーがプレゼンする機会が与えられたのも、なんとレディ・ガガが日本のブランドを沢山着ている様子を見て、日本ブランドに興味を持ってくれたのだとか。
遠藤友香さんのツイート

20:14 from Echofon
青山ノルマ

20:17 from Echofon
って言ってた

20:20 from Echofon
RT @hamusoku: 日本テレビ「NEWS ZERO」で生活保護特集 毎月14万円もらう22歳女性の苦悩…家賃は5万3000円 : ハムスター速報 lb.to/xYRZyB @hamusoku

20:25 from Echofon
怖いおRT @minamimitsuhiro: アパレル業界なら300社では済まないでしょうね “@atsuya2000: ほぉーRT @livedoornews: 経営に問題アリ…300社実名公表 dlvr.it/1B3k6z

20:28 from Echofon (Re: @kumityou_nativ
@kumityou_nativ おっしゃるとおりです☆ フリーランこそ奥が深いですよね☆ 朝一のパウダー、ノートラックが大好物です☆

20:37 from Echofon
何食ったらそんなに廻せるんすかね??RT @snowsteez_pub: 12歳でCABダブルコーク1260。………………え (;゜д゜) ? snow.ly/zS1XtW

20:41 from Echofon
連続postしたので本日フォロワーが2人減りました お世話様でした

20:52 from Echofon
センスありますねーwww RT @t_nidaime: スマホに変えたK君が『ウィーフィーって何すか?』って訊いてきた

20:54 from Echofon (Re: @SPICE9944
@SPICE9944 アイコンのせいでなく、どうやら僕のTweetがくだらないんでウザッって思ったんでしょうねいつもお世話になります

20:58 from Echofon (Re: @t_nidaime
@t_nidaime 返しもナイスですねーwwwww 確かに知らなかったらワイファイって読めないですからその方の気持ちわかりますwwwww

21:00 from Echofon
すごい事になりそうですねRT @yapps9150: 盗んだバイクでアスファルトタイヤを切りつけながら走り出す

21:23 from Echofon (Re: @SPICE9944
@SPICE9944 フォロワーは順調に減少しておりますのでご期待に添えているかと存じあげます(T_T)

by atsuya2000 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。