アパレル業界で働くおじさんの日記

X(旧ツイッター)の日々つぶやきのまとめブログでしたが連携が休止したので気まぐれの日記に。

7月15日(水)のつぶやき

2015年07月16日 03時03分39秒 | 日記

@pinky_punchyyy したいですけど体力落ちてもうパドルが出来ないでしょう。笑
パーリング&ワイプアウトの連続が予想出来ます。笑


@RockcoDP お疲れ様でした!ネット上かYouTubeで誰かがアップするのを期待しましょう!


ボクサーパンツ買おうと思ってカテゴリー検索したらこんなやつが出てきたけどいらんし pic.twitter.com/D1u2nLtuB7


TSIホールディングスは5月に、「ブラン ルビエ」「スタイル コム」「ブリジット」「セーヌ ドゥー」「スタイル ミー」「ボディ ドレッシング」「レベッカミンコフ」「バービーキッズ」「ジル スチュアート ニューヨーク」の9ブランドの事業を廃止し…


続き 「プラネット ブルー」を国内で展開するPlanet Blue Japanなど子会社2社を8月末で解散すると発表。事業再編を進める中で、今回Cath Kidston Ltd.から事業資産の譲渡に関する申し出があり、ブランド事業の終了を決めたという。


@pinky_punchyyy 50歳になったらロングで草大会のビギナーズクラス優勝は20代で決めてましたけどね(笑)


内装がどんな感じでどんな空間になっているのか、観に行ってみたいなぁ。:築120年の町家に出店「パスザバトン京都祇園店」お茶と酒の飲食スペース併設 buff.ly/1GkGEHh

池田篤也(Atsuya Ikeda)さんがリツイート | 1 RT

【炎上】布団掃除機レイコップのUVランプ(紫外線)はただの気分で、ダニに効果がないことが判明 | netgeek netgeek.biz/archives/43095

池田篤也(Atsuya Ikeda)さんがリツイート | 81 RT

巧みなメールやな。気をつけましょうRT @navermatomenews: iPhone7のテストに選ばれた?いや、それは"詐欺"です! dlvr.it/BX3SX2 #news #newsjp #it


炎上…RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : レイコップ(韓国企業)「レイコップにダニを除去する機能なんてありませ... bit.ly/1UYpcDo b.hatena.ne.jp/entry/blog.liv… pic.twitter.com/sp9Dmf5Tsi


コメントの中に『ダニには効果ないニダ』ってのがあってワロタ


人の話を最後まで聞かずに絶えずかぶせてくるおっさんが面倒だ。否定形からかぶせてブッコンでくるから、こちらから伝える事が長くなる。どういう環境で育ち、どんな教育を受けたらこういう会話しか出来ない人のなるのかナゾ。

1 件 リツイートされました

都会の喧騒を離れて地方で暮らしたい!でも、仕事や家族はどうしよう・・・そんな様々な不安を独自の取り組みで解消し、県外からの移住者が3割という地方企業があります。シングルマザーへの手厚い助成で移住を促す自治体も。今夜の特集です。#wbs pic.twitter.com/C1Z59QleSC

池田篤也(Atsuya Ikeda)さんがリツイート | 43 RT

コカ・コーラの社員が業務中にペプシを飲んだ結果→解雇された #ldnews news.livedoor.com/article/detail…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。