Garden Lovers

ちょっとjunkなナチュラルガーデン目指してます♪

咲きはじめた秋の花

2010-09-24 | 

 

 

 

4日ぶりの更新になってしまいました。

 

写真は毎日撮ってたのですが、中々PCに向かう時間が取れなくて・・・

 

なので、コメントのお返事と訪問も遅れちゃってます。スミマセン

 

急に季節が変わったように昨日、今日ととっても寒いです。

 

秋のお花も少しづつ開花を始めました。

 

上の画像のトウテイランの花が色づき始めました。

 

ちょうどベンチでメグが毛づくろい中(o ̄∇ ̄o)

 

 

 

カリオプテリス・サマーソルベットの花もポツポツと咲きはじめました。

 

とっても小さな愛らしい花が咲きます。

 

 

 

4日前までは1つしか咲いてなかったコバルトセージも日に日に花数が増えていってます。

 

ただ、茎がひょろ~っと長くて暴れ放題になってます( ̄ー ̄;

 

 

 

花壇にチェリーセージ・サーモンが新たに加わりました!

 

以前からあるサーモンイエローのチェリーセージはこの夏の暑さで

 

枯れてしまって・・・まだ根っこは生きてるかもと思い抜いてませんが。

 

また花壇が以前のように賑やかになってくれると願って♪

 

 

 

ぽちん☆と応援お願いします♪

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RoseLine)
2010-09-25 09:25:24
おはようございます。
一気に寒くなりましたね~~。
お庭も秋へと模様替えですね。
我が家は相変わらず荒れ放題です^^;
早く秋色にしたいです♪
ハーブもかわいいお花を咲かせて
風に揺れる姿っていいですよね~~♡
我が家のハーブは枯れてます^^;
季節の変わり目体調に気をつけてくださいね♬
ポチ
返信する
RoseLineさんへ (ちゃきmama)
2010-09-25 20:27:05
こんばんわ♪
ほんと急に寒くなって、まだ衣替えもしてないうちに長袖をひっぱり出して着ています。
これからRoseLineさんのベランダは秋バラできれいでしょうね~♪
楽しみですね。
RoseLineさんもお体に気をつけてくださいね☆
ポチっと応援ありがとう!
返信する