Garden Lovers

ちょっとjunkなナチュラルガーデン目指してます♪

冬庭で咲いてる花を眺めて・・・

2010-12-22 | 

 

 

 

先日、猫のメグが交通事故にあってしまいました。

 

今は少し腫れも落ち着いたのですが、胸を強く打ったので、呼吸も苦しいみたいです。

まだ自分でごはんが食べられないので

 

酸素室に入れてもらって入院しています。

 

わたしも少しは気分も落ち着いたので、やっとパソコンに向かえるようになりました。

 

一日も早くメグが回復してくれることを願ってます。

 

 

9月頃からずっと咲き続けているサマーヴェール・チョコチップ

 

この勢いだと年越しで咲いてくれそうです( ´艸`)

 

 

 

葉っぱだらけの花壇で、唯一お花が咲いてるブルーデージー

 

目の覚めるようなブルーがとってもきれいです。

 

 

 

板壁にはディアスシア・ピカデリーがまだたくさん咲いてくれてます。

 

こんな風に背景をぼかして撮るのが夢だったんですよね~( ̄∀ ̄*)

 

 

 

去年から植えっぱなしのオキザリス・パーシーカラーが咲きましたぁ。

 

ヒューケラ・ピーチフランバと一緒に植えてあります。

 

花びらが閉じてる時はくるくるっと渦巻きキャンディーみたいで可愛いんですよね♪

 

早くメグちゃんとひなたぼっこしながら一緒にお花を眺めていたいなぁ・・・。

 

 

 

メグの回復を願ってぽちん★とお願いします。

 

コメントのお返事&訪問少し待っててくださいね。ゴメンナサイ。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANA)
2010-12-22 22:27:22
こんばんは~☆
もちろんポチします!!
早く回復するといいですね・°・(ノД`)・°・

ブルーデージーいいですね♪
OLYMPUSははっきり濃い色を出すので
お花も際立って見えます^ ^
とっても素敵です☆
Unknown (natsumi)
2010-12-23 02:13:50
メグちゃん痛かったね(>ω<、)
早く元気になってご飯がいっぱい
食べられますように!
祈ってますね!

オキザリスとっても可愛い(*´艸`*)

回復を願って ぽちん★
ありゃりゃ?? (natsumi)
2010-12-23 02:16:22
途中でコメントが消えちゃってる(*○*)!!

メグちゃんが早く元気になりますように
祈ってますね!

回復を願って ぽちん★
心配ですね。。 (pome)
2010-12-23 09:59:09
こんにちは♪

愛猫のメグちゃん、大変でしたね。。
一日でも早く回復しますように。。

ぽちん★
Unknown (かこ)
2010-12-23 10:55:36
大変だったね
ビックリしたでしょう
ブログにも出てきたメグちゃん早く良くなるといいね

ブルーデージーって凄い素敵な色!!
来年巡り合えたらいいな~
絶対ゲットしたい!
いろんな教えてくれてありがとう
Unknown (ちゃきmama)
2010-12-24 20:26:26
**HANAさん**

メリークリスマス♪
心配していただきありがとうございます。
メグはだいぶ回復に向かってます。
ブルーデージーカメラで撮るとより一層きれいな色で撮れましたぁ。
HANAさんに褒めてもらえるなんてとっても嬉しいです☆
お見舞いポチありがとうございます!

**natsumiちゃん**

メリークリスマス♪
メグ、日に日に元気になってきましたよ。
みんながお見舞いポチしてくれたおかげです。
ありがとう♪

**pomeさん**

メリークリスマス♪
心配していただきありがとうございます!
みなさんのおかげでメグも元気になってきました。
早く家に帰りたいみたいでニャーニャー鳴いてましたぁ。
お見舞いポチありがとう☆

**かこさん**

メリークリスマス♪
みなさんのおかげでメグも元気になってきました。
心配してくれてありがとう!
ブルーデージーは花期も長いのでとっても育てやすいですよ。
ただ霜に弱いのでかこさんちなら鉢植えのほうがいいかも。
これからどんどん寒さが厳しくなりますもんね。
うちもこれからがちょっと心配です。