Garden Lovers

ちょっとjunkなナチュラルガーデン目指してます♪

**kinari**ちゃんから心のこもった贈り物

2010-03-12 | ナチュラルインテリア

 

 

 

仕事から帰ってくると、ポストにステキな物が届いていました。

 

natural lifeの**kinari**ちゃんからです(*´∇`*)

 

わたしのプレゼント企画に編み編みゴムが当選して

 

そのお返しにとこんなステキな心のこもったプレゼントを送ってくださいました!

 

 

 

開けるのがもったいないくらいかわいいラッピング!

 

センスのいい人ってラッピングも素敵ですよね。

 

そして、うっすらと見えてるものは・・・

 

先日kinariちゃんがブログで紹介してたあのステキなクロスステッチじゃないですか!

 

その他にもうちの娘たちにもプレゼントが!

 

 

 

ハンドメイドのハンカチです♪

 

柄もとってもナチュラルな感じでとっても可愛いの♪(* ̄ー ̄)v

 

うちの娘たちにもナチュラルなものが好きなのですごく喜んでました。

 

明日さっそく学校に持っていくって♪

 

 

とってもかわいいクロスステッチの額はお気に入りのシェルフに飾りましたぁ

 

 

 

一針一針丁寧にステッチした作品はほんとうっとりしちゃいます。

 

ばらの実の赤とクロスステッチの赤と合わせて飾ってみました。

 

額にもレースが貼ってあってkinariちゃんのセンスの良さが伺えます。

 

 

 

この場所で似合ってるかな?

 

ここはわたしの大好きが集まった場所です♪

 

kinariちゃん、とってもステキなプレゼントありがとう!

 

大切に飾らせていただくねっヾ(@^▽^@)ノ

 

 

ちーを見たいとリクエストがありましたので・・・

 

カメラを向けるとはしゃいでじっとしてくれないの。

 

なので下の娘っこに抱っこしてもらって撮りました( ̄ー ̄;

 

 

 

抱っこされてもこっち向いてくれないし・・・

 

最近まるまるとしてきたちーちゃん♪

 

オスワリが出来るようになりました。

 

トイレは3回に1回失敗しちゃうくらいになりましたよ。

 

またちゃんと写真が撮れたらUPしますね!

 

 

 

よかったらぽちん☆と応援お願いいたします♪

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かるび)
2010-03-13 01:13:50
ウハーかわぇぇ~~~。
クロスステッチって、すごく手間暇かけて作るんだよねぇ~~~。
なんか、相手を思う気持ちがいっぱい詰まってるって感じがするっ!
 
ちーーーーーーーーー!!
待ってたよぉ~~~!!
ママが載せてくれないからぁ~~~ブー
オバちゃん、催促しただよぉ~~~(笑)
オチッコも上手になってきたんだねぇ~~~。
でも、ちーは可愛いから、おもらしOKだ!
早くカメラ好きになるんだよぉ~~~!
…ってウチのあずきにも言いたい(笑)
返信する
おはよ~ (natsumi)
2010-03-13 08:48:46
素敵なプレゼントだね
シェルフととっても合ってるよ
待ってました!ちーちゃん
まだお子ちゃま顔で可愛い
こなつも全然じっとしてくれないから
写真撮るの大変よ
こなつの場合カメラが怖いらしいの
返信する
おはよう (りーざわ)
2010-03-13 09:40:35
可愛い!
大好きがいっぱいのシェルフに
凄く似合ってますよ~

最近、赤がキテル私の心にもぐぐっとヒットしましたぁ!

日差しのせいか、綺麗な赤に惹かれます。

私もちょいとドイリーにしばらく、はまりそうなので、またアップできますれば・・・

ちーちゃんの横顔も可愛いよ v( ̄ー ̄)v

返信する
Unknown (**kinari**)
2010-03-13 10:19:31
ちゃきmamaちゃん、こんにちは♪
わぁ~早速飾ってくれてありがとう!
しかもお気に入りのシェルフに仲間入りできるなんて~~光栄だわ(*´艸`)
ちゃきmamaちゃんだったら素敵に飾ってくれると思ってた♪
ちーちゃん、可愛いねぇ(*^_^*)
うちのワンコたちもカメラを向けるとそっぽ向くよ…(笑)
おすわりの次はお手だね^^
ぽちりん☆

返信する
Unknown (**chee**)
2010-03-13 17:15:11
クロスステッチ・・とっても素敵ですね^^
私もトライしようと思って少しやってみましたが、とっても難しいかったです!!
なので、こんなに丁寧で、しかも模様があった
りで手の込んだもの出来るんですから、凄いな
の一言です^^

それから、リンクを頂きたいと思っているので
すが、もう少し交流してからの方がよろしいの
でしょうか?
勝手がわかりませんので・・よろしくお願い致します^^
返信する
Unknown (ちゃきmama)
2010-03-13 21:38:35
かるびちゃんへ

こんばんわ♪
kinariちゃんのクロスステッチ素敵でしょ。
宝物になりました。
みんな器用ですごいよね!
動きまくるからいつもちーの写真はブレちゃうんだよね(笑)
カメラ好きのわんこっているのかな?

natsumiちゃんへ

こんばんわ♪
とってもかわいいんですよ~
何よりも手をかけて作ってくれたものってお金じゃ買えない宝物だよね!
シェルフとも合ってる?よかったぁ~
こなつちゃんも大変なの?
ちーから見ればすっごくお姉さんに見えちゃう♪
わんこはカメラ嫌いなのかなぁ

りーざわさんへ

こんばんわ♪
似合ってる?良かったぁ~!
せっかくかわいいクロスステッチが生かされない場所じゃ作ってくれたkinariちゃんに申し訳なくて・・・
わたしも白に赤のものが大好きなんだぁ♪
りーざわさんもドイリー作りしてるんですね。
わぁ~楽しみ♪
りーざわさん器用だからステキなドイリーが出来そうね~!
正面ちーもがんばって撮るからね(笑)

**kinari**ちゃんへ

こんばんわ♪
kinariちゃーん、ありがとね~!
すっごく嬉しくてお気に入りコーナーに飾りました♪
ハンカチもかわいい柄ですっごく喜んでるよ☆
ちーはやんちゃでイタズラばっかりでいつも追いかけてるんだよ~
わたしのいい運動にもなるみたい(笑)
お手なんてまだまだ先だよ~
ぽちりん☆ありがとう

**chee**さんへ

こんばんわ♪
クロスステッチすごいですよね!
わたしもこんな難しいもの作れないから尊敬しちゃう。
リンクしてくださるんですか?
嬉しいです♪
わたしもリンクいただきますね。
これからも仲良くしてね~!
返信する