トンちゃん日記

トンちゃんのつれづれ日記。今日もいい日でした。

トマさんありがとう

2008-06-07 | Weblog
わらの合宿でごいっしょしたトマさんから電話をもらう。
トマさんのブルーブログ日記にブルーコメントしたのを見て。

いつも元気ハツラツ~と思っていたトマさんが
疲れていることが、心配ながらもちょびっと嬉しかった。

あぁ、トマさんでさえ、立ち止まることがあるのねん。
と思ったら、安心して私も立ち止まれるやと思って。

わらではあまり話さなかったのに、今日はお酒の力もあって、
いろんな話を聞きました。話しました。

エネルギーは時空を超えて。
わらでの出会いは進化し続けている、って実感した
ありがたい時間でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エネルギー♪ (OrangeR2)
2008-06-12 05:20:44
キャー♪

記事にしててくれたなんて(*^^*)

電話のトンちゃんの声は・・・

とっても優しい声でした。

とっても、癒されました。

で、ついつい・・・しゃべりすぎました(汗

トンちゃんからも、いっぱいエネルギーいただきましたよ♪

ありがとう(^人^)
返信する
こちらこそ! (トンちゃん)
2008-06-12 08:15:52
いえいえ、こちらこそです(^-^)/
トマさんからわらで会ったほかのみなさんの様子が聞けたのも嬉しかったです。しかしトマさんは、日々あまり寝ていないように思われます(-.-)zzZ
カラダ気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。