あとりえちえ

「だれでもアートでココロ豊かに」あとりえちえ

こんにちは。あとりえちえの Chie です。

 

あとりえちえは、「アートカフェ」のこと。つまり「だれでもどこでもアートでもっと智慧と癒しを」ということで名付けました。

従来のアトリエとやることは似てるかもしれないけれど、焦点が、うまくなることではなく、「こころ」にあたっています。

(わたしの名前Chieもふくまれてますね♪)

 

活動は、セラピールーム、こどもアートクラス、そしてこのブログでしたが、セラピールームは一旦閉めましたので、今は二本立て馬車です。

といってもですね、アートクラスの生徒はお嬢さん2人(今度3人になりそうですが)、ブログも気が向いた時にというかんじですので、のんびりですネ。

 

さて、このブログでは自分の想いなどを綴ってきましたが、これからは装いを新たにしました。

カテゴリーに「よい魔女Chie日記」「こどもアートクラス」を加え、「やっていること」を中心に発信していきたいなと思います。

ゆくゆくは、「おとなのための楽しくカンタンアートで瞑想講座(仮題)」を動画でお届けできればいいなと考え中なのでありますが、なにせ機械オンチなので、さてさていつになるのやらですが(^^ゞ

 

あらためまして、どうぞよろしくおねがいいたします。

Chie

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「よい魔女Chie日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事