あとりえちえ

ブログしばらくお休みしそうです(^_^)/

あとりえちえのChieです。

いつもご訪問いただいている方

たまに立ち寄っていただいている方

はじめて訪れてくださった方

何かのご縁があって繋がってくださり

ありがとうございます!!

 

しばらくインターネット環境のないところへ移動します。

ので、ブログはしばらくお休みになりそうです。

現在、「あとりえちえ」の活動は、セラピールームを閉め、

こどもアート教室もフェードアウトしてしまったので、

このブログ一本でしたが、それもしばらく手放すことになりました。

 

これも自然の成り行き。

 

こころのなかにずっとずっとたまっていた「霧」が晴れたからかな?

小さい頃受けた虐待により、脳がおかしくなったけど、やっとやっと自分の本当の気持ちを感じることができるようになったから。

「親がキライ」「逃げたい」と感じることも許さないほど、自分は自分の感情を抑圧していた。

そして、

やっとやっと・・・自分も愛ある人間になれたと思う。

それは「人を見る目」が育ったからだ。

トラウマの恐怖で、自分から人にかかわろうとしないし、へんな言動をしていた私を赦し、さらに手を差し伸べてくださった方は「誰なのか」よくわかるようになった。

今どうしておられるのだろうか?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「よい魔女Chie日記」カテゴリーもっと見る