セナの部屋

ハンドメイドショップ『アトリエ*セナ』

只今 引っ越しの準備中!

2016-06-25 00:27:11 | 出来事


あと20日ほどで マンションに引っ越しをするので

毎日バタバタしています

毎日のように 通販で頼んだ品々が届いています。

昨日届いた台所に置くラックを組み立てました。

マンションに持って行ってから組み立てようかと思いましたが

今日こちらで組み立てて正解でした。

口コミでは 二人がかりで組み立てて30分以上かかったと・・・

私は 一人で30分かかりませんでしたが 木槌で叩く音が・・・

マンションで ガンガンやっていたら苦情が来るところでした。



ゴミ箱のペダルを踏むと 蓋が開くタイプなので 色々さがして

やっと見つけたラックです。棚の位置を自由にできるので 上手くできました



只今 レースなどオークションに出品中です

詳しくは こちらをご覧ください。
マイ・オークションをごらんください 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへarataにほんブログ村


トリップアドバイザー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿